※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

便秘の赤ちゃんにはなにしてますか?(><)なかなかうんちが出なくて、、、3日経ちます。

便秘の赤ちゃんにはなにしてますか?(><)なかなかうんちが出なくて、、、3日経ちます。

コメント

綿棒で肛門刺激したりしてました!

• まや

まや

綿棒刺激するのドキドキで💦でもやってみます!ありがとうございます。

• 10月11日
🐰

私はののじマッサージと、水分補給と、あと完全ミルクだったんでミルク変えました!
綿棒浣腸はその時相談した助産師さんに"癖になるからあまりやらないでほしい"というのを間に受けて行いませんでしたが、癖になる事はないみたいので、試すのもいいかもしれないです🤗

• まや

まや

ののじマッサージやってみます!水分補給も大事なのですね! 綿棒刺激も方法の1つになるのですね!詳しくありがとうございます😊

• 10月11日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

綿棒にベビーオイルを少し垂らしたのを肛門にいれて刺激したりしてました!

• まや

まや

綿棒直接じゃなくてオイルつけたほうが滑りよさそうですね!参考にします!ありがとうございます。

• 10月11日