※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

妊活中で2人目に悩んでいる方いますか?配偶者との意見が違う場合、どうしたらいいでしょうか?

2人目を妊活中です。
1人目と違って中々出来にくいですね💦
旦那は「一人っ子でもいいよ」と言っていますが…
出来たら兄弟を作ってあげたいです。

2人目で悩んでる方いますか?

コメント

りんご

こんにちは!
私の旦那は2人目いいよって言ってくれますが
姑がとても厳しくて旦那に「2人目考えて作りや」と注意気味でゆってるらしいです。。
今2回うっすら陽性が出てますが、もし妊娠してると。。って考えたら姑がなんて言ってくるか怖いです🤧
でも自分の子は可愛いですし2人目欲しいですよね!兄弟作ってあげたい気持ちはとても分かりますよ!

• ひろ

ひろ

姑さん嫌ですね😥
    姑さんの言葉でもストレスかかりますね💦
    陽性は続いてますか?

• 10月12日
  • りんご

りんご

かなりストレスです🤧

五日前と四日前にしましたが、それ以来まだしてないのでまだわからないです!
    今日生理予定日なので、もう少し日にちたったら検査薬しようと思ってます!

• 10月12日
  • ひろ

ひろ

妊娠してるといいですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    私も姑さんの言葉が引っかかってます。

• 10月12日
  • りんご

りんご

信じてみます!😆

どうしたんですか??🙌

• 10月12日
  • ひろ

ひろ

私がリセット…リセット…で疲れて治療を辞めようと思っていた時に、その事を言ったら「辞めたらアカンよ!」って言われたのがプレッシャーで😞

• 10月12日
sn

同じく2人目!と思って頑張ってます☺️
が、かれこれ1年近くです💦
焦らない!と思ってても、最近仲の良いママに2人目が出来たりで…💦

周りの期待や夫婦間の2人目意識等々、色々と難しいです😂😂

• りんご

りんご

自分は2人目欲しいのに周りができてたら焦りますし、羨ましいですよね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
    私がそうです!

2年間今まで色んな彼氏と付き合ってきて性行為をしましたが、妊娠した事がなく、今の旦那と付き合って5ヶ月で妊娠発覚し、相性もあるのかな〜とか思いつつ、2人目子作り頑張ってますがなかなか出来ないし、いつできるの〜って焦ってしまいます😭😭

• 10月11日
  • ひろ

ひろ

同じですね😲

何も考えずとか焦らずにって思うんですけど…難しいですよね💦
    周りに出来ると余り嬉しくない自分が居ます😢

• 10月12日