※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  
家族・旦那

半年前のことですが、最近思い出してては苛々してしまうので😭義妹夫婦の…

半年前のことですが、最近思い出してては苛々してしまうので😭
義妹夫婦のことで私の器が小さいと思いますが、
どうおもいますか?

二人目妊娠したときに義妹旦那(当時は彼氏)に二人目早くない?と言われたこと。交際が浅くお金もなく妊娠さてる人に言われたくない

産後一週間でなぜか義妹旦那が主人を飲みに誘い二人で飲みに行ったこと。多分主人が支払ってます
今まで一度も誘ったことないしその一度と言うのもあり、
私は嫌がらせにしか思えません。

二人共出産祝い貰ってないので、
出産が近いのもあり出産祝いあげたくなかったです

こちらも1ヵ月前に出産費用を支払ってるのに、義妹は主人に出産費用ないから貸してと数十万渡しました。
返っとこなさそう😭
出産前後聞いてると遊びに行ってるし、趣味とか赤ちゃん連れて楽しんでるなら金返せと思ってます

主人はお金をあげてもなんとも思わないので…
私からしたら家族の為に働いてくれてるんだから、渡すぐらいなら仕事休んで家族と過ごしてほしいです

今では連絡とってるかわかりませんが
こんな感じのことされたらどう思いますか?
こんなことで苛々したくないので忘れたい😞

コメント

ルー☆

器が小さいなんて思いません!
一時金あるし出産費用で数十万もいりませんよね?てかだったら安い病院選べって感じだし。
産後1週間で飲みに誘うのも、行く方もムカつきます。
義妹夫婦もムカつきますが、失礼ですが旦那さんにもムカつきました。きっちりお金返してもらいます。返さないなら旦那さんから家計に返済してもらいます。

  •   

      

    器が小さくないと言われ安心しました!
    間違えました十数万円です💦
    生活厳しいと言う割に遊びに行くお金はあるんだねーて感じです
    こちらも裕福でもないので返してほしいです!
    ありがとうございます

    • 10月11日
deleted user

他人である義妹にかなりイライラしますが、さらにさらに他人のその彼氏の人にも超イライラします💦

お金返ってこないなんてヤバいですよ。
旦那様に言うべきです。😰

  •   

      

    ほんと裕福でもないので返してほしいです💦
    ありがとうございます

    • 10月11日
メロンパン

それはイラつきますね。
義妹も義妹旦那もイラつきますが、、、旦那さんが1番イラっとします。
誘われても行くな。出産祝いもお互い無しにしろ。家庭をもったなら金の貸し借りはするな。と、、、過ぎたことはしょうがないけど、金は返してもらえ。って、旦那にガツンと言った方がいいんじゃ無いですか?

  •   

      

    たしかに主人が全部断ってくれてたら苛々しなかったです!
    主人に言っても、言わないのわかってるからお前が言えばと言われるので難しい😭

    • 10月11日
ゆきな

返してもらいましょう。一度甘くするとこれからもありそう、、私だったら今後も忘れられずずっとイライラする。