※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

生後1ヶ月の娘がいます。台風の事で相談させてください。普段ははぐくみ…

生後1ヶ月の娘がいます。
台風の事で相談させてください。

普段ははぐくみのミルクを飲んでいます。
台風が来るかもとのことでアイクレオの液体ミルクを買ってみたんですが、もしも被害が出て粉ミルクが作れなくなったら、アイクレオ飲ませたことないですがあげるしかないと思うのですが、明日にでもアイクレオ試した方がいいでしょうか?💦

それから他に用意しておいた方がいいものはありますか?赤ちゃんが産まれて初めての台風で何を用意したらいいかわかりません💦物凄い規模だと聞いて不安です…

コメント

ままり

ミルクは試したほうがいいです!!
うちの子はアイクレオの液体ミルク飲まなくて、出先で困ったことあります💦

• ママ

ママ

やはりそうですよね💦
    もし飲まなかった場合他に液体ミルクってあるんでしょうか?😭

• 10月11日
の1

アイクレオの他にほほえみの液体ミルクありますよ!
飲まないかもってことを考えて試し飲みさせた方がいいです💦
あとはミルク作るのならガス水道止まっても困らないようにカセットコンロとボンベ、水の準備はしといて万が一止まってもお湯沸かしてミルク作れるようにしといた方がいいですね😄

• ママ

ママ

ほほえみもあるんですね🥺
    飲まなかったとしても明日買い溜めしておこうと思います!まだあるかな…😭
    確かにその手がありましたか!!😵全く考えもつかなったです😭💓ありがとうございます💦至急買いに行きます😣🙏

• 10月11日
  • の1

の1

薬局なら売ってると思いますよ!!
    なくても店員さんに聞けば在庫があると思うので倉庫?から出してくれると思います😃👍
    私の娘は5ヶ月になりだいぶ育児になれましたが1ヶ月の赤ちゃんでなれない育児の中の台風は大変ですよね😖
    お気をつけて買い物行ってきてください😣!!

• 10月11日
  • ママ

ママ

薬局行ってみます😣💦
    無ければ主人にハシゴしてでも買ってきて貰います😭😭

今まで有難いことに台風の被害を受けないで生きてきたのですが今回は凄いと聞いて恐怖を感じています😣赤ちゃんがいると避難するにも荷物もって抱っこしてって大変ですよね😵何もなく過ぎ去ってくれればいいのですが…家にいても安全か分からないのでお互いに気を付けて行動しましょう😢💗ありがとうございました!!✨

• 10月11日