※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらぴ
家族・旦那

朝5時半に旦那の目覚ましが鳴って朝ごはん食べていく訳でもないのでギリ…

朝5時半に旦那の目覚ましが鳴って
朝ごはん食べていく訳でもないので
ギリギリまで寝てられる旦那は
何回起こしても起きなくて
起こしながら弁当を作って持たせて
行ってらっしゃいして

息子が大人しく寝てくれてたら
もう一度寝れるのですが
私は不眠症持ちなので
なかなか眠れなくて
6時に行ってらっしゃいして
薬飲んで6時半にやっと寝れるような感じで

でもいま同居し始めた私の祖父が
よかれと思ってやってくれたことが
裏目に出てしまい、
5時半に起きて6時に送り出して2度寝してるのは知ってるのに8時に寝室に来て「なんだまだ寝てるのか」って言うんだよ~
私不眠症だから勘弁して欲しいよね~

って話を旦那にしたところ
「お前が寝すぎだからいけないんじゃない?」
だそうで。

ええええええええええ????????
妊婦で育児もしてて
いまはじいちゃんの面倒もみてなくちゃいけないのに
それで昼寝しちゃいけないわけ????
ただでさえ妊婦とか眠くなるもんなのに
妊娠してるってだけで体力もっていかれるのに?
妊娠してるってこと忘れてるのかな??

と思ったけどもういいやと思って
どうせ男にこの大変さなんて分からないよねはいはいどうせ怠けてますよーと思って会話終了

明日は朝いってらっしゃいしなくていいかな
顔も見たくないわ

コメント

はるる

お疲れさまです😭💕
妊婦で育児におじいちゃんの面倒まで見てるなんて偉すぎです。尊敬します😭💓
旦那さんもうちょっと気遣ってほしいですね…
あなたを起こしてお弁当作ってるのはどこの誰ですか?じゃあ自分で全てしてください。ですね😂
妊娠中眠くなりますよね、寝れるときに寝ていいと思いますよ😅
普通、しんどいのに毎朝ありがとう。ですよね!旦那さん!プンプン!

  • とらぴ

    とらぴ


    コメントありがとうございます😂❤️
    夜中のミルクを飲ませた時に「あなたは起きることなくて知らないでしょうけど今起きてミルク飲ませてますから」「そんなにしんどさが伝わらないなら1回妊婦体験してみたらいかがですかね?」ってLINEしました😂😂😂
    そしたら朝出勤したあとの旦那から「いつもありがとうね」ってLINEきたので、まあよしとしましょうかねって感じです😂😂😂(笑)

    • 10月11日
  • はるる

    はるる

    毎日じゃなくてもいいからたまに感謝の気持ち伝えてほしいですよね😂
    よかったです😊

    • 10月12日