※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

子供がカートに乗らず、抱っこで疲れてしまいました。他の方の子供はどうでしょうか?

今日ショッピングモールに息子と二人で出掛けました!
予想はしてたんですが、カートには乗らない、歩かない、抱っこ抱っこで、半日いただけでもうクタクタでした。
結局見たいお店も疲れてどーでも良くなり帰って来
ました😅

最近スーパーでもそんな感じで、片手で抱っこ、片手でカート押してで物凄く疲れます。
車タイプのカートも普通のカートも一切拒否で😥
皆様のお子さんはいい子にカート乗ってくれますか?

コメント

コマ

うちの子も最近乗ってくれません😩
調子いいときは手をつないで歩かせてますが、抱っこを要求してきたときは片手抱っこ、片手にカートで買い物してます😅

• とまと

とまと

イヤイヤ期だからなんですかね😅前は乗ってくれたんですが…
    うちも気まぐれで歩きますが基本抱っこです。
    片手抱っこに片手カート、めっちゃ疲れますよね~😱

• 10月10日
  • コマ

コマ

イヤイヤ期なのか歩きたいのか😩
    めっちゃ疲れます😂お会計のときや抱っこ中暴れたりするともう心折れます😂

• 10月10日
  • とまと

とまと

たかが30分のスーパーの買い物でも、帰ってきたらヘトヘトですよね😂
    うちも最近抱っこ中にふざけて反り返ったりするんですよ💦
    もう腕がどうにかなりそうです🙌本当心折れますね😱

• 10月11日
syak

ウチの子も機嫌悪い時や眠いときはカートも歩くのもチャイルドシートも全部ダメなので抱っこしながらになります!
最近お腹や腰が痛くなるので勘弁して欲しいですが思うようにいかないのが育児ですよね…
お互い頑張りましょう😭✊

• とまと

とまと

出掛けるとそんな感じなのでもう本当に疲れてしまって😅
    妊娠中だと抱っこ紐も出来ませんもんね😣
    私も今日かなり無理したのでお腹の子ごめんねって思いましたが、抱っこして欲しいの我慢もさせられませんもんね。
    がんばりましょうね😄💕
    回答ありがとうございます✨

• 10月10日