※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊活

3人目授かりたく今頑張っています!有難いことに、1人目2人目は一周期で…

なんだかモヤモヤしているので誰か聞いてください( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
3人目授かりたく今頑張っています!
有難いことに、1人目2人目は一周期で授かれてます。
私は行為自体好きじゃないため、、1回のみです。
そんな今、、生理予定日まで後5日、、、
具合悪いし、吐きそうだし、お腹はチクチク、足の付け根は痛いし、なのに、お腹はすっごいすぐ減るし、なによりすっごーい眠たい、、
1人目2人目も眠かった!でも具合悪いのはありませんでした( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )それとお腹の痛みも( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
おとつい超フライングですが、ドゥテストでうっすーーい線が!でも本当にうっすいです。しかもその1回のみ、、昨日今日も陰性!もう望みはないのかなと思ってます、、(´・ ・`)お腹痛いのは生理前みたいで、、、なんかの病気かな?とも思ったりして、、( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )このモヤモヤがとっても辛い(´・・`)

コメント