※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

妊娠中に転倒し、身体に痣や擦り傷ができました。産婦人科は明日の受診を勧めました。胎動が心配で話を聞いてほしいです。

第3子妊娠中です。
今日仕事中につまづき派手に転びました。頭にタンコブ、肩、膝の痣、腕に大きな擦り傷が出来て身体中が痛いです…。
お腹は多分打ってなくて、出血や痛みは今のところありません。通っている産婦人科に電話しましたが休診日で、緊急性はないとの判断で明日の朝受診するように言われました。

まだ胎動がわかるかわからないか位なので心配です…同じような経験されたことある方いらっしゃいますか?お話ししたいです💦

コメント

ママ

私の姉の話ですが階段で滑って転んでしりもちついたそうですが、赤ちゃん元気に生まれましたよ。
私の話ではなくすみません🙇
どうか無事でいますように🌠

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます😊
    お姉さん元気に産まれて良かったですね✨私も早く受診して安心したいです…今晩は不安な夜になりそうです💦

• 10月11日