※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

ギュットアニーズの電動自転車に合う後ろのチャイルドシートのレインカバーを探しています。同じ自転車をお持ちの方、おすすめの商品を教えてください。

電動アシスト自転車の後ろのレインカバーについて教えてください🙇‍♀️
ギュットアニーズのこちらのタイプに乗ってます。今、後ろのチャイルドシートのレインカバーを探してますが、どれがいいかすごく迷ってます😭値段もなかなかしますのですぐに買えず2週間くらい悩んでます😭同じタイプの電動自転車に乗ってる方、レインカバーは何を買われましたか?オススメを教えて欲しいです🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

♥めめかっか♥

色々レインカバー は、悩みました。失敗もしました笑笑

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます!!😭
    悩みますよね、ほんとに頭痛くなりそうなくらいです🤣😭

• 10月11日
ちいす

同じ自転車乗っています🚲
どこのカバー買うか決められましたか⁉️
ノロッカとラボクルで悩んでます😭

• ゆこ

ゆこ

同じ自転車でしたか!😍👍仲間ですー!😆✨ノロッカもいいなとは思いましたが、この画像のが広々していて、付属品買わずに済むかなと思い決めましたが入荷待ちでした😭今は待ってる状態ですが他にももっといいのがないかなと探してます🥺🙏

• 10月22日
  • ちいす

ちいす

これ私も見ました😊
    売り切れで人気ですよね‼️
    街中でも見かけますよ。

• 10月22日
  • ゆこ

ゆこ

売り切れですよね😭悩みに悩んで、決めた!と思ったら売り切れなんて😭ラボクルは初めて聞きましたが楽天で見てみましたが良さそうですね!けどサイドが開かないのが夏は暑いのかなとも思っちゃいました😭日除けは付けたいので年中つけっぱなしにしたいですよね😭

• 10月22日
  • ちいす

ちいす

そうですね💦
    本当に悩みますね😅
    実物が全部目の前にあれば
    即決して決めれるのに‼️

• 10月22日
  • ゆこ

ゆこ

分かります!!ホントそうですよね!!私は1ヶ月悩んでます🤣値段も安くないし簡単に買えないですよね😱

• 10月22日
  • ちいす

ちいす

1ヶ月‼️
    私は昨日から悩んで すでに頭痛いです😭
    楽天、インスタ、ママリ、
    見まくってます😊
    お互い失敗しないように
    もう少し悩みましょう‼️

• 10月22日
  • ゆこ

ゆこ

悩みまくりです🤣
    冬の寒くなる前に買いたいですよね!😆✨私も同じく、楽天、インスタ、ママリにお世話になってます🙇‍♀️
    私は今のところは先程の画像のを買う予定です!😆入荷までに更にいいのが無ければ🤔
    コメントありがとうございます!😊お互い頑張っていいものを見つけましょう!😍👍

• 10月22日