※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

生理予定日4日前に陰性反応。先月は仲良し頑張ったが、症状あり。妊娠か不安。要相談です。

質問してフライングで結構陽性出てる方いらっしゃったので生理予定日4日前だけどしてみたらみごとに陰性😅先月は仲良し頑張ったしお腹がチクチク重い感じとかたまにピキーンってなったりしてもしかして?とか思ってるけどやっぱり無理そうかなぁ😢

コメント

るん

1日後でも激薄だったので
まだ陰性でも確定ではないと思います!

• ゆうな

ゆうな

写真つきでありがとうございます😭そうですよね😭❣️まだ希望は捨てずにいたいと思います😭

• 10月10日
もか

4日前にフライング検査して、陰性でした😖今回もダメだと思い、号泣..💦
生理日予定前日にお風呂上がりに髪を乾かしていると、お腹に違和感があり、外国製の検査薬で本当にうっすら反応が..
翌日、チェックワンファストを使うと陽性出ました😌
期待あると思います!

• ゆうな

ゆうな

コメントありがとうございます😭わたしも今すごくショック受けてます💦がお話を聞いて、諦めないでいたいと思います😭ありがとうございます😭

• 10月11日