※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ🧸⸒⸒
妊娠・出産

生理が遅れて6日経ち、妊娠検査は陰性。茶色っぽいおりものが出たが生理か不明。着床出血か疑問。同じ経験の方いますか?

お昼にも同じような投稿したんですけど
生理が遅れて今日で6日になります。
妊娠検査薬をしたら結果は陰性でした。
まだ早かったかなと思っていたら
おりものシートに茶色っぽいような赤色っぽいようなのがついていたので生理がきたのかな?と思ったけど
そうでもない感じで…
着床出血?!にしては遅いかなとか思っていて
生理遅れて6日でも着床出血はあるのかな?
同じようなことを経験された方いますか?😶

カテゴリ違いだったらゴメンなさい🙏🏻

コメント

ひこ

排卵が遅れた可能性はどうですか☺️?
私は今回10日ほど排卵が遅れましたよ😂

  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒


    最近はここまで生理が遅れるのがなかったのであれ?ってなりました😅
    そうなんですね?!
    私も排卵が遅れたんですかね…💦

    • 10月10日