※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園から帰ってきたら、見知らぬタオルハンカチがリュックに入っていました。名前もサイズもないので、先生の物かもしれません。電話するべきか、明日持たせてメモを添えるべきか悩んでいます。初めてのことで困っています。

幼稚園から帰ってきたら、見知らぬタオルハンカチがリュックに入ってました💦

名前の記入もなくサイズ的にも、お友達の物ではなく恐らく先生の物かなと思うのですが、電話入れた方がいいですかね?
それとも明日持たせてメモで一言添えるのでも大丈夫ですか?🤔

こういう事初めてなのでどうしたらいいのか分からなくて😅

ちなみにリュックの前ポケットに入ってて、ボタンもちゃんとしまってたので娘が入れたわけではなさそう……

コメント

洗濯して次の登園時に、入ってましたと言って返します。
乾かなそうならそのままでも😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

わざわざ電話はしなくても大丈夫ですかね💦
    一応今洗濯回したので、綺麗にして明日返そうと思います😌

回答ありがとうございます!!

• 10月10日
はる

明日持っていって「リュックに入っていたんですけど」と渡せばいいと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

園バス登園で先生とは会えないので、連絡帳に記入して明日返そうと思います!!

回答ありがとうございます😌

• 10月10日