※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

先週問い合わせた園からの連絡がない。再度電話すべきか悩んでいます。

先週の金曜、入園が決まったこども園に、問い合わせをしました。
(内容は、先日採寸したときの制服サイズが変更できるかについてです。)

確認をしないと分からないので、また改めてご連絡しますと言われて明日で一週間経つのですが、忘れられているのでしょうか💦

これから4年間お世話になる園なので、あまり鬱陶しい保護者にはなりたくないのですが、こちらからまた電話した方がいいと思いますか?(>_<)

コメント

Himetan❤️

1週間連絡がないなら私なら連絡しますね☺️

• mochi

mochi

コメントありがとうございます!
    連絡してみようと思います😊

• 10月10日
けー

1週間は忘れられてる可能性あるので電話しますね💦
下手したら最初のサイズでもう届いちゃってるかもですし💧
うちは2日ほどで「用意できました」と連絡来たくらいなので💦💦

• mochi

mochi

コメントありがとうございます!
    やはり忘れられてますよね💦
    制服の受け取りは2月末なのですが、2日で届くこともあるんですね💦急いで連絡してみます😖

• 10月10日
  • けー

けー

4月入園なら発注はゆっくりかもですね💦うちは途中入園だったのですぐだったんです。
    間に合ってますように🌠

• 10月10日
  • mochi

mochi

先程、園に電話してサイズ変更してもらいました😊
    ご丁寧にありがとうございます😖💓

• 10月10日