※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

旦那が嘘をついてガールズバーに行ったり、信用できない行動を繰り返していて疲れています。第三者の意見を聞きたいです。

旦那のことで悩んでます。
私と旦那は同い年で22歳で私の周りはチラホラ子どもがいる子がいますが、旦那の仲良い友達で子どもいる人はあまりいません。
若いし遊びたいのもわかりますが、嘘ついてガールズバー行ってたり私にバレなければ行ってもいいやって思っています。
このような事で今までも何回も喧嘩してきました。
会社の人との付き合いなら許しています、
会社の飲み会も多くキャバクラに行く事はよくあります。
仕事の人と友達と行くのは全然違うけど
私はそうゆう所に行って欲しくありません。
何度もその事で喧嘩して何回も嘘をつかれて、もう信用できません。
実際1年程前ですがガールズバーの女の子と連絡交換していたことがあります。
それもあり本当に信用はなくなってしまい
昨日も友達と飲みに行ってあきらかな嘘をついてて
また行ったんだなって思いました。

もう何言っても変わらない旦那には疲れました〜
旦那さんがこういう場合どう思いますか?
賛否あって構いませんので第三者からみた意見を聞きたいです。

コメント

あん

ゆんさんはお子さんいるんですよね?
だったらもう旦那なんてほっといたらいい。
私の旦那は毎日仕事ばっかりで夜中にしか帰ってきません。最初は嫌でしたがもう旦那なんてどーでも良くなりました。子どもも旦那とあまり会わないので、旦那に人見知りしてます。笑

  • ゆん

    ゆん

    それが毎日なら旦那さんもお仕事大変ですね😓
    子どもがいるからこそ旦那ばかり遊びいって、しかも別の女の子がいる所で楽しんでると思うとイライラして寝れなくなります笑
    私にもっと余裕があればいいんでしょうけど😅

    • 10月11日
なつ

旦那様の意見を聞いて、
おふたりでの約束ごと作るとかですかね。

うちの旦那もめっちゃ嘘つきます
バレなければいいと思ってるタイプ。
浮気とかではないですが💦
お金の問題で何度か揉めました……

旦那様が納得した約束ごとすら守れないなら、ほんとに諦めます
子を持つ親として、嘘つく人は信用できなきので。
こちらもそれ相応の対応しかできないですね

  • ゆん

    ゆん

    約束ごと作っても旦那はそれすら守らない人です🤦🏼‍♀️
    最初は守ってる感じですが、ちょっと気が緩んだ時にまたしでかす的な人です…
    私も嘘つきは信用できないので今後の対応考えます😅

    • 10月11日
こちゃん

嘘つく旦那さんが悪いし金の無駄なのでお小遣いは飲み代あげません🙌
次からお小遣い減らす約束してみるとかどうですか?

  • ゆん

    ゆん

    友達が独身の人が多いので旦那がその時お金を持ってなければ払ってくれる人がいます🤦🏼‍♀️
    でもお小遣いを減らせば別のことでは不便ですもんね!
    考えてみます😊

    • 10月11日
deleted user

私達も22です!
もう飲み会はなしにしますね。
約束を何度も破るって
あり得ないことなので!!

  • ゆん

    ゆん

    同い年なんですね😻
    あり得ないでさよね😓
    私も自分の旦那がここまで嘘つきでそこまでガールズバー行きたい人だと思ってませんでした笑

    • 10月11日