※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina.k
妊娠・出産

明日予定日の初産婦です。頭が下がっておらず、3300gで大きいと言われ、帝王切開の可能性も。前駆陣痛もなく、不安です。毎日運動しているが、友達は自然分娩で早く産んだと聞いて羨ましいです。

明日4/19予定日の初産婦です(^ ^)
先週金曜の検診で頭が全然下がってきてない。
来週金曜まで待って産まれなかったら帝王切開。
3300あるらしくかなりデカイって言われ,普通の分娩でも産めないかもだから途中で帝王切開の可能性もあるって,,
前駆陣痛もおしるしもまだ何もありません(´△`)
とにかく運動!って言われたんですが毎日スーパーまで歩いてるし,,
初産婦の友達は4時間や8時間で自然分娩で産まれたと聞いて早くて羨ましいなって(´△`)
とにかく不安で仕方ありません(ー ー;)

コメント

ゆまり

私の息子も3314gで生まれてきました(°_°)

周りの友人たちは、かなりの安産で
私もそれにあやかろうと思ったのですが
36時間かかり、陣痛促進剤を打ったりと
なかなか大変でしたヽ(;▽;)ノ

安産で元気なお子さんが産まれますように♩

  • rina.k

    rina.k

    コメントありがとうございます☆
    小心なんで陣痛に耐えられる自信がないです笑
    36時間大変でしたね(ー ー;)
    お疲れ様です(^ ^)
    元気な子が産まれるように母ちゃん頑張ります٩꒰๑・д・꒱۶

    • 4月18日
蒼空mama

私も予定日きても全く頭が下がって
きませんでした(´・_・`)

結局予定日の1週間後に誘発剤使って
出産しました!!

前駆陣痛もおしるしも無かったです😭😭

うちの子は3800グラムあって
自然分娩で産んだので大丈夫です!笑

  • rina.k

    rina.k

    コメントありがとうございます☆
    とにかく初めてだし小心なんで不安で不安で笑
    3800じゃ大きくて元気な子でしたね(^ ^)
    お疲れ様です(^ ^)
    頑張ります!けど怖い~笑

    • 4月18日
  • 蒼空mama

    蒼空mama

    不安ですよね(´・_・`)
    私は分娩台でずっとあたふたしてました(笑)
    赤ちゃんも大きかったし胎盤も双子サイズ
    だったみたいで😳😳!笑

    元気に産まれてきますように💕

    • 4月18日
  • rina.k

    rina.k

    不安です(._.)
    無痛分娩押しの病院で私は自然分娩なので分娩台で騒がないか心配です笑
    胎盤もしっかりしてたんですね😅
    元気に産まれてきてくれるとイイな(^ ^)

    • 4月18日
ぱんぷきん

私の娘が3330gで6時間の安産でした!

骨盤に問題なければ自然でいけるかな?と思いますよ!

普通分娩で産めるといいですね!
頑張って下さいね!

  • rina.k

    rina.k

    6時間羨ましい!!
    お疲れ様でした(^ ^)
    骨盤が大きい小さいも言ってくれないからどうなのかわからないですねぇ(ー ー;)
    頑張ります!
    怖すぎますけど笑

    • 4月18日
プリン大福

娘は3358グラムありましたが自然分娩で陣痛が始まってから2時間ほどで産まれましたよ(*^^*)
予定日より8日遅れで促進剤を使いましたが帝王切開は最終手段でした!
赤ちゃんが大きいからというか娘は頭が大きくて3ヵ所会陰切開しました(笑)
私も産む前は不安でたまりませんでしたがそのときになれば怖いという気持ちはなくなりますよ♪
案ずるより産むが易しです(*^^*)

  • rina.k

    rina.k

    コメントありがとうございます☆
    2時間羨ましい!!
    会陰切開も恐怖の1つです笑
    切るの怖い(ー ー;)
    本当小心で笑
    もうその時が来たら頑張るしかないですよね(´△`)

    • 4月18日
BabyDonのママ

予定日一緒です!
うちもまだ全然下がってきてなくて
なんか不安です😞
予定日近くなって来てから
スクワットとかウォーキングとか頑張ってるんですけどね…

不安でいても産まれてきてくれないかなって
今じゃ気にしないことにしました!

  • rina.k

    rina.k

    コメントありがとうございます☆
    予定日一緒なんですね(^ ^)
    なるようになるとは思ってても不安ですよねぇ(ー ー;)
    お互いスーパー安産で元気な子が産まれるとイイですね(^ ^)
    頑張りましょ٩꒰๑・д・꒱۶

    • 4月18日