※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
妊娠・出産

妊娠中の友人との付き合いに悩んでいます。集まりたいけど、自分の状況が気になります。悩みを吐き出したいです。

前の勤め先で仲良くなり…子供達もほぼ同い年位なので今でも定期的に3人で会ってる友人がいます😊

私の2人目妊娠発覚ちょっと前に1人妊娠しその後流産してしまい…その後私が妊娠しました。
病院へ行っている事も知っていたしなんだか変に申し訳なくおもってしまって…

その後も普通に会って遊んでいて子供達のスポ少などで時間が合わずでしたが先ほどグループLINEで一旦辞めて時間できたら集まろーと❤️

とっても嬉しいんですが私はまた妊娠中で…明るくとても性格良い子なだけに無意識に傷つけているのでは?と悩み始めてしまいました…

1人もんもんと悩んでいるのですが吐き出したく😭失礼しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますその気持ち😣
私もすごく仲のよかった子と予定日2週間違いで妊娠し、
とても喜んでいたのですが、
友だちの子がお空にかえってしまって、
それ以来、友だちからの連絡は途絶えてしまいました😂

連絡くれてるということは、
避けられてはいないと思うので、
いつも通り接するのがいいと思います😃
自分の気持ちが整理できにいなら、
生まれて落ち着くまでは会わなくてもいいかなって思いますよ😃

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    ありがとうございます😭

    私からしつこく誘ったりした訳でもなく…普通にあちらから誘ってくれたんです😔
    私が知らずに傷つけていないならとっても大好きな友人なので会いたいなぁと思っています❤️
    いつも通り普通にしようと思います!

    • 10月10日