※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し◎
家族・旦那

旦那の休みの日 一緒に出かけるのが最近 嫌だ。自分の事ばっか考えてる…

旦那の休みの日 一緒に出かけるのが
最近 嫌だ。
自分の事ばっか考えてるんだなーって
すごく感じる。
こっちは子供の事も考えながら
出かけたりしたいのに 全然考えてないし
昼寝なんて帰ってからさせればいい
どうせ 寝させるのお前だし みたいな態度
毎回イライラする。

ちょっとでも 同級生のいるとこ連れて行って
刺激にもなるし遊ばせたいのに
俺も行くの?2人で行ってきたらいいのに
みたいな顔するし ほんと父親としてどうなの。
みんなの前だと この子は こうで こんな感じで
ってペラペラ喋るけど 、それうちが全部あんたに
話してあげた事だからね?
いかにも自分がちゃんと見てますよみたいに言うけど。

仕事して頑張ってくれて感謝だけど
子育ては うちだけ把握しとけばいいのかな?
「 一緒に子育て頑張ろうね 」とか
ほ〜んと最初だけなんだな〜。改めて実感。

仕事から帰ってきて すぐビール飲んでゲーム
毎日、毎日 ぐちぐち言うのもだるいわ。
冗談交じりで言うけど いい加減にしてほしい。
あんたの事も うちのストレスになってますから。
子供の事、家の事 ただでさえ 人数多い同居なのに
少しくらい考えて生活してくれんかな。
イライラたまるとしんどいです。


吐き出す場所がないのでここに
書かせてもらいました。すみません。

コメント

ナチョス

過程は一緒で、私は
徹底して一緒に出かけるのやめたし、
わざと子育てに加担しようとしたらいいよやらなくて、むしろやめて。と冷たく言ってました。
最初はめっちゃキレてましたけど、寂しくなったのか
今日はなにしてた?とか
一緒に公園とかどぅ?と言うようになってきました😩
旦那育……子供より一筋縄で行きません😔😔