※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

オモチャやリカちゃん関連のアイテムがたくさんありますが、皆さんはどのくらい持っていますか?また、リカちゃんのお洋服は30着ほどあります。皆さんはおもちゃをどのくらい持っていますか?

オモチャってどのくらい持ってますか?

①リカちゃんとお友達人形、5体
②リカちゃんのおうち、冷蔵庫、キッチン別売
③リカちゃんペットショップ
④リカちゃんの車
⑤シルバニアおうちと、人形細かい家具
⑥おもちゃのピアノ
⑦アンパンマンブロック 
⑧ままごとキッチン
⑨コスメセット
⑩ぬいぐるみ20個クレーンゲームの人形除く

おもちゃたくさんあると言われてますが!
皆さんはどうですか?

あとリカちゃんのお洋服30着くらいあります。
皆さんはオモチャってどのくらいありますか?

コメント

すてぃっち

3歳なので参考にならないかもしれませんが、、
☆りかちゃん人形2体
☆りかちゃんのペットショップ
☆ドレッサー、メイク道具
☆シルバニア人形+家具
☆こえだちゃんなどの小さい人形たくさん
☆キッチンとおままごと道具
☆アンパンマンのアイス屋さん
☆アンパンマンのねじねじアンパンマン号
☆レミンちゃんと小物
☆ニューブロック
☆レゴ
☆ミッキーのレジスター
☆アンパンマンのパン屋さん
☆ボールハウス
☆ぬいぐるみ30個くらい
☆チャレンジのおもちゃ
などなど小物も入れると数え切れないくらいあります😅
我が家もおもちゃ多いねー!と言われるしママ友の子は遊ぶところ我が家に来たがります💦

  • あやこ

    あやこ

    すごいありますね!
    おかたずけ、大変ではないですか?
    他のおうちオモチャすくないので不思議におもいました。遊びに行くとつまんなーいとなるので。オモチャないこは何して遊んでるのか謎です

    • 10月10日