※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
サプリ・健康

そしてとても汚いのですが、、、便に生理の時に出るような血の塊のよう…

すみません、、、子供ではなく私の話なのですが、、、
そしてとても汚いのですが、、、
便に生理の時に出るような血の塊のようなものがいくつも混じっていました💦
黒っぽいどぅるんとした塊です!ほんとに、生理の終わりかけみたいな、、、
なんども確認しましたがお尻から出ていました😱
何か病気かなんかですかね?病院に行くべきですか?自宅で様子を見ても大丈夫ですかね?😂

コメント

柊0803

便に血が混ざるのはちょっと良くないですね(表面についているだけなら痔の可能性)

十二指腸潰瘍等は便が黒く(血)なったりします。

大腸は痛みを伴わない病気が多いので、早めに病院に行った方がいいですよ。

私も経験あります!
が、当時病院恥ずかしくて行けず、そのままにしてましたが、今この質問見て思い出したくらい忘れてました😂
出来ることなら病院行った方がいいと思いますが、私は自然治癒しましたよ😂

行った方がいいと思いますよ😭💦💦

苺

私は、勉に血が混ざっており病院受診したら潰瘍性大腸炎でした。早めに病院受診したほうがいいですよ。