※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊活

胚盤胞移植後9日目で、膣がたまにズンと痛む症状があります。妊娠者で同様の経験がある方いますか?不安です。

胚盤胞移植後9日目です。特に気になる症状は今日になって膣がたまにズンと痛くなるのですが、生理前症状に似てますが、妊娠された方で同じような症状になった方はいらっしゃいますか?? 胸が張ったり、高温期なのは貼り薬や飲み薬等の影響だと思うのでそれ意外の症状がそれだったので不安しかないです。。

コメント

りん

全く症状無く、諦めモードでお酒も結構飲んでました💦陰性の時の方が変に症状あったかもです💦

• ちあき

ちあき

そうなんですね(・o・;) さっき妊娠検査薬買ってきて試したら陽性反応が出ました! でも膣剤使用中だから正確な状態なのかよくわかりませんが(泣)精神的に少し落ち着きました!ありがとうございます☆

• 10月10日
  • りん

りん

膣剤は陽性には関係ないと思いますよ😊おめでとうございます㊗️これからも不安でいっぱいでしょうがお互い継続できるよう頑張りましょうね^_^

• 10月10日