※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

今日旦那の誕生日なのに、プレゼントも何も用意できてないよ~😱いろいろ…

今日旦那の誕生日なのに、プレゼントも何も用意できてないよ~😱

いろいろ考えたけどいいの思い付かなくて、
本人に聞いてみても「ドラクエコラボのNintendo switchが欲しい!」としか言わない🤔
(もうすぐ子供産まれるのに今からゲームにハマられても困るのでswitchはナシ!(笑))
せめて夕御飯頑張るくらいはしたいけど、旦那のほうが帰るの早いし凝ったのはできない😭
ケーキ買って帰っても、クリーム類嫌いだから食べない💔

プレゼントは今度一緒に探しにいこうと思ってますが、当日に少しくらい何かお祝いしてあげたいのですが、
どなたかアイデアください~🙇🙇🙇

コメント

2児ママ🐰

私は仕事の時伝えるものを休めですがとりあえずプレゼントして後日🎁プレゼント見に行きましたよ!一緒に

• はーちゃん

はーちゃん

仕事で使えるものだと、文房具とかですか?
    今日の今日なので、簡単なプレゼントを用意するにも、行けるお店も限られてて💔

• 10月10日
  • 2児ママ🐰

2児ママ🐰

それかとりあえず
    気持ちだけでも伝えてお祝いして時間がなくてごめんと謝り休みの日一緒見に行かないでもいいかなと?覚えてくれてて後日でも、覚えていてくれてるだけで嬉しいです私は

• 10月10日
ママリ

いちごタルトとかも嫌いですか?
私もケーキそんなに好きじゃないけどいちごタルトとかは好きです😍

あとは、ピザ頼むとか?手料理凝ったの作るとか?

私は今年は釣り具が欲しいと言われたので2万円と、当日何もないのもな、と思ってパンツとハンカチあげました😂

• はーちゃん

はーちゃん

生クリームの他、カスタードや餡もダメなんです😱
    イチゴとタルト生地だけいちごタルトがあればいいんですが……(笑)
    今から帰るので凝った料理作る時間もないので、ピザはありかもしれないです🙌

• 10月10日
りんご🍎

ケーキダメなら
お寿司ケーキとかは
どうですか?
お刺身で簡単に
できるし豪華になります!

酢飯がめんどくさいなら
チラシ寿司の素で
ご飯はやれば楽ですよ❤

後は惣菜でも
唐揚げとか買っていって
盛り付ければ
充分だと思います!

• はーちゃん

はーちゃん

お寿司ケーキおもしろそうですね🙌
    ただ自分が妊娠中なのでめいんで生魚はできれば避けたいので、来年トライしてみます!(笑)

• 10月10日
女の子ママ

初めてのお子さんですか?子供が大きくなって家を出るまで、暫くの間は2人で祝う最後の誕生日になるので、特別な気持ちで手紙を書くというのはどうでしょう?
私の誕生日は出産が近くお腹がかなり大きかったので、記念に2人で家でマタニティーフォトを撮りました。「来年は3人かー。」と感慨深かったです。姿が見えないだけで既に3人ではあるんですけど😆

• はーちゃん

はーちゃん

今回が初めての子供です👶
    結婚前は誕生日には毎年手紙書いてたのに、完全にその発想は抜けてました💔
    一番すぐにできそうですね👍
    ありがとうございます!

• 10月10日