※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ3年生
家族・旦那

同居中です。旦那が義母と過ごす時間が長く、なんだか私がいる意味ある…

同居中です。旦那が義母と過ごす時間が長く、
なんだか私がいる意味あるのか不安になります。同じような方いますか?台所のことはほとんど私まかせ、義母と旦那は田んぼや畑作業でともに過ごすことが多く、夜も私とこどもが寝た後2人で晩酌することもあります。私はフルタイム夜勤あり、夜勤の日は2人にこどもをみてもらうので、わがままなことはいえないんですが。

コメント

ぷりん

なんだか複雑ですね…😔
うちの旦那も義実家へ帰ると、嬉しそうにダイニングに座り料理を作る義母に永遠とマシンガントークを繰り広げます💦
義母も孫よりも息子の好物ばかり出してきます😂
正直見ててドン引きますが、男の人って結局マザコンなんだろうな…って思います😑

  • ママ3年生

    ママ3年生

    お返事おくれました💧すみません!
    息子の面が出るんですね💧
    旦那として好きになったのに仕方ないんですかね。

    • 10月20日