※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が唸り続けてイライラしています。食事や排泄に問題なし。どうしたらいいかわからず、外出中も唸り続けています。



生後7ヶ月の娘がいます
毎日朝から晩まで唸りがひどくて
頭おかしくなりそうです😅

ミルクは150〜200 トータル780〜950ぐらい
離乳食は1〜2回

ミルクの飲みも変わらず
離乳食も普通に完食
おしっこうんちも変わらず出ています
ゲップ も出てます
前までは眠る前に唸ってたのが
今ではミルクオムツ寝てる時以外は
常に唸っててほんっとに頭がおかしくなりそう😅😅😅
何をしてもひたすら唸ってます

わからないから尚更イライラしてしまうし
部屋中に朝から晩までミルクオムツ寝てるとき以外
響き渡るから
近所の目も気になるし窓も開けられないし
ほんっとにイライラしちゃいます
どうしたらいいかわかりません
散歩中外出中も眠るまで唸ってます

コメント

がっちゃん

同じ方がいた…!笑
うちも、んー!てなんか不満気に唸って?ます😅+キャーーーって叫んだり💦
何か言いたいんやろうけど何なのかわかりません!
体調不良でもなさそうなので、構ってなのか、歯ぐずりとかなのかなぁ(タオル噛み噛みしてるので)て勝手に思ってます。
1日これだと地味にイライラしますよね〜😑解決策なくてすみません💦

  • m

    m

    同じ方いてもう涙出ました!笑
    ほんっとに同じです😂
    唸るかキャーー!!って叫んでます!


    毎日朝から晩までなので余裕がないのとわからないのとで
    イライラしちゃってやばいです🤦🏻‍♀️
    お互い頑張りましょうね💪💛

    • 10月10日
ままりん

うちもです!!!😭
6ヶ月頃から唸りはじめて、7ヶ月に入ってからはもう本当ずっと唸ってます。
何か不満なのかと思いましたが、お腹いっぱいで遊んでいる時も唸っているし、お外でお友達と遊んでいる時も唸るし…
恥ずかしいし、イライラするし、本当困ります😢

  • m

    m

    同じ方いて泣きました😭笑
    全く同じです!!!
    この時期は唸りやすいんですかね😅
    解決策が見つからず、、、です💦

    余裕がないとイライラしちゃう自分がいてすっごい嫌です🤦🏻‍♀️
    お互い頑張りましょうね💪💛

    • 10月10日
ぽんぽん

うちの子も常に唸ってるし
叫んでます😊
その時の顔が必死すぎて
本当にたまらなく可愛い
です😂
これも今の時期だけで
そのうちなくなると
思うと愛おしいし本当に
可愛いですよね😍💓
うちの子は特に眠たくなると
声もめちゃくちゃでかく
なります😂笑笑。

  • m

    m

    この時期は唸りやすいんですかね😅
    解決策が見つからず向き合うばかりです🙃

    唸ってる姿も最初は可愛い、今だけ〜と思ってたのに
    つい、余裕がないとイライラしてしまう自分がいてすっごい嫌です🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    全く同じです!笑
    声がピークに達したところで
    寝落ちします!って思い返すと可愛い😭💛笑
    笑顔でいれるように頑張ります😭

    • 10月10日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    うちは上の子で経験済みだから
    想定内のことなので今はイライラ
    せず余裕でいれるんだと思います😊
    思い返せば上の子の時は分からない
    ことだらけでどうしていいかも
    分からず常にイライラそわそわ
    していました😭

    同じなんですねー笑笑。
    同じ子いるなんて可愛すぎる❤
    旦那と娘は寝る直前まで唸り
    続けて起きた瞬間から唸るから
    言葉喋れるよーになったら一生
    喋ってそうだねーなんて話して
    ました😂笑笑。

    • 10月10日
  • m

    m

    電車とかで眠気がきたときは
    結構気まずいです😂笑
    お喋りできるようになるの楽しみですね☺️💛

    • 10月11日
ママリ

過去の質問に失礼します💦
うちの息子も今6ヶ月で1日中不機嫌に唸るか奇声発するかで頭が痛くて参ってます😓
良ければその後のお子様の様子を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします💦