※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎
妊娠・出産

陣痛で眠れず入院中。促進剤を使い、痛みが増してきたが子宮口が開いておらず。点滴治療中。赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張ります。

陣痛の痛みで眠れない😭💦
昨日から促進剤を使って出産するため入院してます!
錠剤を6錠飲み終えた頃から、ん?なんか痛いかも?
と思っていたのが急に痛みが増して張りと痛みが5~10分以内の間隔に😳✨
内診してもらったところ…子宮口0cm(꒪⌓꒪)
なんてこった…🤦‍♀️💭
出血もしてるしおしるしもあるのに進まず🙄
今日から点滴😭💉
赤ちゃんも頑張っているんだから私もこんな痛みに負けてちゃダメだ!!可愛い我が子に会えるんだから母頑張ります☺️💓💓💓

コメント

deleted user

ワクワクドキドキですね!
出産頑張ってください🥰

  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    恐怖でしかないですが頑張ります😭👏

    • 10月10日
かるび。

私も予定日超過して
点滴誘発2日で出産しました!
陣痛がしっかりついてからは
0センチから全開まで1時間、
そこから分娩25分でした(笑)
個人差はありますが
波に乗れたら促進剤パワー半端ないです!
あともうちょっとで
赤ちゃんに会えますね🐱💓
もうひと踏ん張り
頑張ってくださいね~!

  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    わぁぁぁあ!!早いですね😳
    ありがとうございます!頑張ります‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡♡

    • 10月10日
ハッピー

いよいよですね💓
可愛い我が子に会うためにファイトです(^^)

  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    もうひと踏ん張り頑張ります😭👏

    • 10月10日
まゆ

数日前の自分を思い出します😭
子宮口はあいてるのに陣痛がなくて、促進剤の点滴で陣痛がきた出産につながりました!

陣痛の間や産まれてくるまではくるしいですが、かわいいかわいい赤ちゃんに会えるまであと少しです!
頑張って下さい!!💗

  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    そうだったんですね😳!
    まだまだ携帯いじれる余裕とかもあるので頑張ります‼️

    • 10月10日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私も1人目(高位破水からの促進剤でしたが)破水の翌日に薬で促進しましたが微弱陣痛のみで翌々日の早朝に3cmになり9時から点滴にかえて夕方産まれました。破水から54時間で体力の限界でしたがなんとか産みました。疲れと初産だったので呼吸乱れまくって酸素されたので、赤ちゃんのために痛いけど頑張ってくださいね。

  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    本当に体力勝負ですよね…😭呼吸意識しながら頑張ります✨

    • 10月10日
deleted user

わー!もうすぐですね💓わたしも予定日超過だったので、ワクワクドキドキでした!2ヶ月前がもう懐かしいです😊
後もう少しです!
出産頑張って下さい👶❤️

  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    今日か明日に会えると思うとドキドキです🥰💓
    頑張ります!!

    • 10月10日
あちゃ。

いよいよですね🥰
こちらもわくわくしてきました!😂
頑張ってください!
応援してます💪💗

  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    頑張ります!
    ありがとうございます🥺✨

    • 10月10日