※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
子育て・グッズ

上の子が熱を出し、薬が効かず心配。下の子は授乳が続き、パパも胃腸風邪。家族全員が辛そうでエールを求めています。

あまり熱とかを出さない上の子が熱を昨日の朝から出して、座薬入れようとしたけど嫌だと暴れ回り2個だめにして笑
かかりつけに行き、鼻水のくすりと粉薬のカロナールもらいましたが効き目がないです、、
多分39度近くあります。
下の子は1時間半くらい、それより短いスパンで授乳。
パパも胃腸風邪プラス明日仕事早い

上の子鼻詰まりで寝れない
熱出した前は熱性痙攣で口から泡を吹き、白目をむき、チアノーゼにまでなり救急車ではこばれたんで
まあ、心配で死なないか、、、、。
母ちゃんただでさえ眠くて意識飛びそうなのにねれない、、、、。

上も下も泣いたりするし、、、、。
だれかエールください笑
心折れそう笑

コメント

ちっちん

我が家も2人揃って手足口病でずーーーーっとグズグズグズグズ
ご飯も食べない(食べれない)
1人抱っこしたらもう1人が泣く
イライライライラ。笑
叫びたくなるくらい笑

ママ(自分も含め笑)頑張ってます!
これ以上は頑張れないのでこのままゆるく頑張りましょ~!♡

  • りいた

    りいた

    仲間だあああ😭💦💦💦

    • 10月10日