※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぇ
家族・旦那

旦那と大喧嘩しました。喧嘩した理由は旦那の職場のおばさんが旦那へス…

旦那と大喧嘩しました。喧嘩した理由は旦那の職場のおばさんが旦那へスマホケースをプレゼントしたり(誕生日でもありません)、LINEトークではおばさんが仕事辞めるみたいなのですが辞める前に2人で5分だけ話をした
いや無駄なトークをしてくるため大喧嘩になりました。
おばさんの件は旦那になりすますことができ、話は解決できましたが何もしらない私からすると嫌な気分にしかなりませんでした。
旦那に私の気持ち少しはわかってよと言いましたが、じゃあ俺の気持ちわかるんかと、理屈なことばかり言います。もちろん私もわるいところもわかっていますが。

前置きがながくなりましたが、旦那は大喧嘩すると腕を思いっきり引っ張ったり物を投げつけたりします。
今回の喧嘩では首を締めてこようとしてきました、
我に返ったのか直ぐに手をはなしましたが、、
正直びっくりしました。

私も頭が狂ったかのように泣きながら笑っていました。
鬱の傾向があるみたいです。自分の気持ちを旦那にはあまり話しませんし、話す友達をもっていません。
子供もまだ生後5ヶ月なのであまり喧嘩など見せたくないのもあり、喧嘩になりそうなことは避けています。
興奮すると過呼吸にもなり、イライラがコントロールできず自分でも何をしでかすのかわかりません。
それからどんどん気分が落ち込んでいき死にたくなります。昔からそうですが嫌なことは記憶が無くなります。

ですが、何も無い時はほんとに調子がよく気分もいいです。
近々念の為病院にいくつもりでいます。

これからどう旦那とも自分自身とも向き合っていけばいいかわからないです。

長々と長文になってしまいすみません、書き込むところがここしかなく沢山書いてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩した場合手がでるのは怖いですよね。。😢
とにかく今後、旦那さんとは少し心の距離をおいてみましょう。
自分で楽しめる趣味など見つけたりして旦那さんを心の中でバカなやつ。。と嘲笑うくらいになったららくになると思います!

  • れぇ

    れぇ

    旦那に今は距離を置きたいと伝えました
    不信感しか今はなく、今は同居人のようにしか扱えないと思うと、返事はまだ返ってきてませんがもしそれが嫌なら離婚なり別居するなり全然おけと😂

    • 10月10日
ママリ

お子さんのためにも、、、
れぇさんだけでなく、旦那さんと一緒にご夫婦での受診が望ましいと感じました‪😣💦‬‪

  • れぇ

    れぇ

    旦那もでしょうか?😥

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    手を挙げてしまうのは、今後子供も危ないので心のコントロールを出来るように旦那さんも一緒のがいいと思います😔!

    • 10月10日
  • れぇ

    れぇ

    なるほどです、😥
    今後ひとつひとつ解決していきたいと思っているので旦那と1度話し合いしてみます😔

    • 10月10日
しま

少し勇気をだして、市の保健師さんや赤ちゃん相談室みたいな所に電話で相談だけでもしてみたらどうでしょう?
少しでも、なにか助けになってくれると思います。

りんママ

手を上げるのは絶対に治りません…
姉がDVで離婚しましたが、
子どもに行く前に別れたほうがいいと思います💦
実家には相談していますか??