※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

愚痴です😢些細なことで旦那にイライラ😤わりと子育てに協力的ですが、ミ…

愚痴です😢
些細なことで旦那にイライラ😤
わりと子育てに協力的ですが、ミルクは飲ますが哺乳瓶瓶は洗わない
オムツ替えてくれるのはありがたいけど、その後捨ててよ💦
旦那の育児協力は抱っこしてミルク飲ましてオムツ替えるのみでめっちゃやってるって言うけど、こっちはそれ以外のなもなき育児もいっぱいあるんだよ😡
夜も仕事あるから起こさないよう気使ってんだよ~💦家事して子育てしてんだからもうちょい労え❗
って思う私は贅沢なんですかね?

コメント

贅沢なんかじゃないですよ☺️
ただ、男の人には男の人のプライド?のようなものもありますし、してもらったことに対してはきちんと言葉にして伝えたら良いかと思います。

ミルクありがとう、哺乳瓶も洗ってくれると嬉しいな、オムツ交換ありがとう、こうやって捨ててねと言わないと分からない部分もあるのかなと。

• みー

みー

いつもはありがたいなぁ~って思うんですけど、こっちが忙しく家事してるのに、ドラマに夢中で隣で赤ちゃん泣いてても気づかない旦那にイライラしてしまって😭

• 10月10日