※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。赤ちゃんはまだおりておらず、子宮口は1センチ程度。仲良し後に腰やお腹が痛み、お股も痛い。陣痛はまだでしょうか?

38w2dです!今日健診で赤ちゃんまだ
全然おりてきてなく子宮口も1センチ程度と言われました!

本日旦那と仲良ししたあとから
腰が鈍痛で時々お腹もチクッと痛んで
張ってます。
そして先程よりお股が痛いです😂😂😂

まだ全然と言われたのに
そんなすぐ陣痛とかきませんよね?😂😂

コメント

⸜🌷︎⸝‍

もしかしたら陣痛が始まってるかもしれません!まだ慌てる必要は無いです。

わたしは子宮口閉じきりで
内診でグリグリされた直後から子宮辺りに生理痛のような鈍痛がして、帰宅後におしるしがありました。

その翌日の早朝
割といためな腹痛で目が覚めて感覚を測ると7ふんでした、
病院に電話して 2時間後くらいに病院へ。
そこから診察すると子宮口3センチと言われ今日は生まれないかな?明日かな?と言われつつ入院すると その日の夕方には陣痛感覚2分。
そしてまだ生まれないねえと15時頃に言われたのに18時には生まれてました笑!!

急に赤ちゃんが降りてくることはあります。
ただ鈍痛では生まれないし陣痛は波なので 痛い時と痛くない時(もしくは痛みが軽い時)が繰り返しきます。それを感じたら病院の電話の合図です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今腰痛腹痛は治ってますが張りがずっとある感じです( *_* )
    初めてなので何もわからず😢

    詳しくありがとうございます😢❤︎

    間隔測ってみようと思います!

    • 10月9日
  • ⸜🌷︎⸝‍

    ⸜🌷︎⸝‍

    張りだけだとまだかもしれません💦でも確実に赤ちゃんに会える日が近付いてますね❤

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみです☺️♥️

    • 10月9日