※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりは空腹になると気持ち悪くなる症状です。他の症状は何でしょうか?

こんばんは(ᵔᴥᵔ)

食べつわりって常に何か食べときたい!
空腹になると気持ち悪くなるといった感じですか?

また食べつわりの人は他にどんな症状が
ありますか?🤮

コメント

m❥❥

私はお腹が空くと気持ち悪くなります💦食べすぎてしまうとまた逆に気持ち悪くなってしまいます😢でも常に何か口に入れていないと気が済まない!という程でもありません😊

ママリ

食べつわりでした!
まさに、空腹になると気持ち悪くなってました。
朝の寝起きは、当たり前ですが空腹なので毎朝気持ち悪かったです。
また、仕事中にどうしても気持ち悪い、立っているのがしんどい…ってなった時、マーブルチョコを1粒口に入れただけでスーっと気持ち悪さが無くなったこともあります。
またすぐにぶり返しましたが。

飴、チョコ、菓子パンなど少しずつですが、常に食べてました。笑

🐻

食べても食べてもすぐお腹が空いて、お腹が空くと気分悪い、、、って感じでした😭💦
朝起きた時が胃が空っぽで気分悪いこと多かったです🥺

まー

食べ悪阻でした!
何か口に入れてないと気持ち悪くて大変でした。
空腹時は気持ち悪さがマックスの状態になり寝起きは特に酷かったです。ベッドにスティックパンやクッキーを常備してました。笑
空腹でなくても気持ち悪いのでそんな時は飴やジュースを飲んで過ごしてました。
気持ち悪いのに食べたらマシになるという確信がどっからともなく湧き出てきて寝ている時以外は本当に何かしら口にしてました!

食べ悪阻以外に私は匂いがダメになりました。