※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

フォロミ飲んだ後に突然の嘔吐があります。体調不良以外で初めてで、子どもによくあることでしょうか。明日の予定は大丈夫でしょうか。

なんの前触れもなく、
いつも通りフォロミ飲み終わったら
いきなりの嘔吐🤮💦

ほぼフォロミと夜食べたきゅうりちょっととかだったけど、
熱、鼻水もなく、嘔吐前後は元気…

子どもってそーゆーこと頻繁にありますか?
今まで体調不良以外に嘔吐がなくて💦

明日支援センターのイベントにお出かけしよーと思ってたけど、やめた方がいいですかね??

コメント

deleted user

うつ伏せとか胃を圧迫したりしてませんか?
うちの子はごはん食べるペース早かったりするとよく吐きます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普通に立ってたんですよねー😅
    いつもよりちょっと多く夜ごはん食べたかな?くらいで、飲んだフォロミ全部出ました😭

    体調不良以外で嘔吐したことなかったので、ちょっとびっくりです‼️

    • 10月9日