※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルゥ
子育て・グッズ

娘が離乳食を食べなくなり、体重が心配。皆さんも同じ経験ありますか?どうしたらいいでしょうか。

娘が突然離乳食を食べてくれなくなりました😭いつも手作りかBFを与えており、手作りのへまだ歯が生えていないので
BFでいう9ヶ月頃の柔らかさにしてあげてます🥄
昨日あたりから離乳食を食べさすと3口目くらいから
ぺーッッッ👅って凄い勢いで出して食べてくれないです😭
カボチャとヨーグルトが好きなのでそれは与えれば食べるのですが。。
ミルクもあまり飲む方ではなく元々そこまで食べない為
体重ももうすぐ1歳になるのに7キロ程で心配です😭
皆さまもこの様な経験ありましたか??

どうしてらいいですかね😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まっっったく同じ状況で、思わずコメントしました…
ヨーグルトだけは完食するんですよね。笑
甘いから食べやすいんですかね??
時間の問題なのかなぁと粘ってあげるの諦めてます…🤦‍♀️

  • ルゥ

    ルゥ

    全く同じ状況なんですね💦💦うちの子だけではないんですね😣同じくヨーグルト完食してます😅笑
    三食この状況なので本当困り果ててます💦続く様なら市の保健師さんに相談してみます😭

    • 10月10日