※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
家族・旦那

去年の11月に車を買い替えました。車好きの夫は毎日必ずチェックして傷…

去年の11月に車を買い替えました。車好きの夫は毎日必ずチェックして傷がないか見ています。傷が少しでもあると眼の色変えて追求してきます。覚えてないのに聞かれるから、あまりにもしつこくて揉めます。その時必ず私は1円も出してないくせにと言ってきます。それが本音なのねと最初は言いましたが、先週また言ってきたので、よくそんなこと言えるねと言いました。夫は屁理屈男なので、事実をいっているだけだと。本当に頭にきています。そして最近家を買ったので、離婚したらローンも折半だ、後戻りできないと言ってきました。子の保育園の就労証明書を会社からもらってきたばかりなのにもう一枚必要で、その事を言うと、コピーじゃダメなのと言ってくる始末。そんな発想ないので、腹立たしいです。どう思います?

コメント

S

うちも車好きですが
そこまで言われません💦
ていうか私が
言われたら倍返しで
被せて言うタイプなので…

追求してどうなるのか?
小石などのない道を走れというのか?
1円も出してないって
家族のための車だろって感じです。
金金言う男ってめんどくさいですね
じゃ、お前が車乗った場合
傷一つつけなくて何年も過ごせるのかよって感じです

• ゆきなお

ゆきなお

鬱陶しいですよね‼️うちは言い返せないくせにプライド高いから何か言いたくなるらしいです。バカバカしいので最後はシカトです。
    ムカつきすぎて、保育園は歩いて行けるとこにしようとしたところ、車は使って欲しい、その為に大きい車にしたんだからと折れてきました。

• 10月9日
  • S

S

なんだそれ!って感じですね
    うちも子供が生まれて
    大きい車でしかも
    傷が目立ちやすい黒紫ですが
    故意にぶつけたりしてるわけが無いので、
    小石などでつく分は仕方ないですよね

• 10月9日
  • ゆきなお

ゆきなお

本当それです。雑草が当たったのとかも意外に傷つくんですけど、対向車が来て寄せたら近づいちゃったかもとか言われるまで知らない小さな傷でもこれ何?と言うこと多くて、身に覚えないんだから知らねーよ!っていつも言ってます。子が水さえもこぼすことを許さず、キックして跡つくからといちいち脱がせてますよ💢

• 10月9日