※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

うちの旦那はご飯食べるとき、家事してるとき、子供を抱っこ世話してる…

うちの旦那はご飯食べるとき、家事してるとき、子供を抱っこ世話してるとき以外はずっと、部屋にいてイヤホンつけています。音楽や動画視聴してます。
わたしはリビングにいたりして夫婦の会話や部屋でも話したいなって思ってます。しかし、イヤホンつけたまま、子供うまれたのに直りません。話し合いは産前から何回かしてます。

どうしたらいいでしょうか?家のなかで家族いるのにイヤホンってやっぱ旦那は異常ですか?

コメント

るるる

ありえないです!
普通に考えて、家族なんだからイヤホン外すべきです😅
寝る前の時間ならうるさいからイヤホンつけてもらいますが、それ以外は無しですね💦

私がされたらイヤホン捨てます。笑笑

さゆり

私の旦那は、一緒に横になってるとき、イヤホンつけてユーチューブ見てました😵
同じ空間にいながら話もできないのは寂しいですし、この時間に色々話したいから辞めてって言って辞めてもらいました。どうしても見たいなら別室に行って下さいとお願いしています。
話もできないし悲しいですよね💦子ども産まれたならなおさらやめてほしいです。

かんかんママ

異常ですし、耳の中にカビが生える、難聴になるなど良いこと無いですよ💦

みーまー

それはちょっと異常ですね😵💦

イヤホン捨てるか隠すのはどうですか??
そして,そんなに1人の世界に居たいの??って聞くとか…💦

家事や育児も協力してくれるみたいですが,イヤホンしてる時にお子さん泣いたら気づかないんじゃないですか??🙁

ご飯食べてる時は会話あるんですか??😌💦

桜井さん

こんにちは(>_<)私がイヤホン元旦那の時によくしてました😵💦会話したくない、気持ち悪い、、なのでイヤホンしてました(´・ω・`)旦那さんの理由は違うかもですが、会話自分からしないならなにか原因あるかもですね?