※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんママ
妊娠・出産

明日予定日です。検診で子宮口はまだ開いていないけど、内診が痛かった。子宮口が開いていなくても内診で陣痛が早く来ることはありますか?

明日予定日です(´•ω•`)
今日の検診では赤ちゃん下がってはきているけど子宮口がまだ開いておらず来週中には産まれてくればいいね~と言われました(笑)
いつも内診は全然痛くないけど今日は指2本?くらいグリグリされてめちゃくちゃ痛かったです。
子宮口が開いてなくても内診グリグリされたら陣痛が早く来るパターンありますか?

コメント

あーみ

予定日一週間前の検診で3cmだからまだまだ産まれないねーって言われてたのに次の日に産まれました👶🏻

はじめてのママリ🔰

私は子宮口2センチも開いてないかもと言われグリグリされてからその4時間後には産まれましたよ!その時は陣痛がきてる時でしたが😫
あとはやっぱり赤ちゃんのタイミング次第ですかね〜
出産頑張って下さい(*^^*)✨

deleted user

子宮口1cmで内診グリグリもされないまま3日後に破水して陣痛きました☺️
破水した時点で1,5cm、運動とか特別何もせずゴロゴロしてました💦

なつみ

予定日1週間前の検診で赤ちゃんもおりてなくて子宮口まったく開いておらずでその日内診グリグリでした!
そしたらまさかのそれから12時間後の次の日の夜中に破水しました🤣