※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子の病院について。月曜日から高熱が続いているため、午後…

1歳5ヶ月の息子の病院について。
月曜日から高熱が続いているため、
午後から病院へ行こうと思っています。
どちらの病院へ行こうか悩んでいるので
アドバイスお願いします!!🙇‍♀️


①息子は、熱性痙攣重積で入院しているので、
そこで入院した総合病院へ行く。
→午後からは救急しかないので、
  薬が出たとしたら薬が1日分。
 
②かかりつけの小児科。
 午後からの診察もしています。
→あまり親身ではなく、事務的な感じ。

みなさんならどちらにしますか?
総合病院の方が入院もしているし大きいので
ちゃんとカルテがあるので調べてくれるかな?と思うのですが、薬が1日分のみ、、、

下の子がまだ0ヶ月で
旦那が帰ってくる夕方しか預けていけないので
悩みどころです😓

コメント