※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

体調不良で妊活中。タイミング取るか迷っている。体調管理の悪さを恨んでいます。

妊活中です。
おそらく、11日あたりに排卵かなと自分で予測していて今日と明日タイミング取る予定でした。

今朝から体調が悪く昼に寒気がして38.8℃の熱が出ました。
ロキソニン飲んで今寝込んでるのですが、夜しんどくなかったら熱があってもタイミング取りたいと思っています。

というのも、8月から妊活始めて8月はダメで9月は排卵日がかなり早まりタイミング逃して、今月こそは!と思っているからです💦(訳あって妊活期間限られてます)
みなさんならどうされますか?
こんな体調でタイミング取っても無駄なんでしょうか…?

ご自身が体調不良でタイミング取って無事妊娠された方とかおられますか?
卵子の質が悪くなったりするんでしょうか😣

できるなら今月逃したくないです。
自分の体調管理の悪さを恨みます💦

コメント

🤍

期間が迫られているのなら私なら仲良しすると思います💦
体調が良くても妊娠しない時はしませんでしたし、体調が悪いからって絶対しないとは限りませんしね☺️
ただ、無理ないように気をつけてくださいね!

• ちょこ

ちょこ

来年の6月までと決めており、焦ってます😣💦
    そうですよね🥺体調悪くても可能性があるなら取りたいと思います💦
    背中を押してくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 10月9日
のま

私は風邪引いて風邪薬飲んでいる時にタイミング取りました😣体調不良だし、薬飲んだからダメだろうと思っていましたが、妊娠して元気な女の子を産みましたよ。

• ちょこ

ちょこ

経験談ありがとうございます🥺✨
    ギリギリまで待とうと思ったのですが、しんどさが増えてきました😭
    歩くのもヨタヨタ状態で…😫
    今日は諦めモードです…

• 10月9日