※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が男女で遊びに行くときに、自家用車を使ってほしくない私は心が狭…

旦那が男女で遊びに行くときに、自家用車を使ってほしくない私は心が狭いですか。。
旦那が会社の行事でゴルフに行きます。複数人の欠席が重なり結果的に女性3人と計4人のチームでゴルフ行くことになったそうです。
他のチームには男性もいますしリフレッシュしてもらいたいのでゴルフに行く事自体は気になりません。
が、女性3人を自家用車で迎えに行って欲しくなくって、、
レンタカー借りろと言う私は心の狭い嫁でしょうか。。
女性3人は私も知り合いで皆良い人なのは分かっています。。
旦那とは女性関係で揉めたことがあるので不安になります。。
仕事がいつも忙しそうだから快く送り出したいのに、
妊娠中はワガママになってしまいます。。

コメント

Mai

私も嫌ですね🌀
いくら何にもないにしても、よその女を自家用車に乗せて欲しくないです😨💦
他のチームに合流するまでは男1の女3ですよね?
私なら絶対反対します😔

ありえないですね!旦那さんが女たちの送迎をする必要なんてないですよね!それぞれ個々で、もしくは女たちだけまとまって、旦那さんは一人で向かえばいいと思います!

ミルクティー

私も嫌です!
結婚したての頃、主人はフットサルチームに所属していて、そのチームは女子チームもありました。

ともちゃん😋

こんにちは✨😃
分かりますーいくら知ってる人でもなんか嫌ですよね。
私の旦那もゴルフしてるんですけど、旦那の車で迎えに行くとかなんか嫌です😣😣💨
会社の行事といっても、旦那の車内で他の女の子と楽しく話してると思ったら腹が立ちます😠😠私も旦那と女性関係で揉めたことがあるので、そーゆうのは不安ですし、無理です💦💦
でも、レンタカーを借りてまではきっと難しいでしょうね。妊娠中だったらよけい不安になりますよね。

ミルクティー

(途中でした)
主人は大きな車に乗っていたので送迎したりしてて、よく揉めましたよwww

そのチームには元カノもいる事と少し勘違い女(主人の携帯見てましたw)が居るから余計に嫌だったのです。

でも、以前ご主人さんと女性関係で揉めた事があるなら、ご主人さんは妊娠中の奥様をもーっと大事にすべきだと思います。

💖

嫌ですねー😣
個々で行けよーそれか
女性陣は女性陣だけで
乗り合わせて行ってください
って感じですね💦

ちあち

私は気にならない派です!
女性1人を乗せて2人きりならちょっと気になりますが、3対1なら全然okです👌

車所有しているのにレンタカーで迎えにきたら、「奥さん厳しい人なんだなー、車貸してくれなかったんだー」と私なら思っちゃいますね💦

旦那さんが上手いこと言ってくれればいいですが、正直に言ったら、さんさんの株ダダ下がりですね😅

にとき

私も嫌です。
どれほど仲良くても、良い方達でも、私は、断固反対します!

なんか嫌ですね。
過去に女性関係で揉めたことがあるなら尚更ですよね。

よっぺ(3人の子持ち)

私も嫌です❗
ワガママではないと思いますよ😃
旦那様への愛を感じます。
妊娠中だから、余計に不安になりやすいし、敏感なのですよね。
そこに愛が無ければ、「好きにすれば~。」っていう気持ちになるのだと思いますよ。
ここにあげた気持ちそのままを伝えてみてはいかがでしょうか?
旦那様もやましい気持ちが無いからこそ、隠さずに本当の事を話してくれたのだろうとは思いますが、それでも、不安でヤキモチを焼いてしまうのが女心…💦そのまま、「信じてるけど、車に女の人が乗るのはイヤなの~💦」って旦那様に抱きついて伝えてみてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

3対1ならまだいいかなぁと思いますが、助手席に乗るのは嫌です!(ㆀ˘・з・˘)
そもそもうちの旦那の車はスポーツカータイプなので、後ろは狭くて乗りづらいので一緒に行く事自体無さそうです😃笑

A☺︎

自家用車のことより
その女の人たちのために
わざわざレンタカー借りる
お金のほうが勿体なくて嫌です 笑

かなん

全然わがままじゃないです!!
普通に嫌な事だと思います!😕
妊娠中の奥様をよそ目に遊びに行く挙句に他の女のお迎えなんて、何考えてんの??って思っちゃいました。

失礼を承知で言いますが
出産後の生活は本当に吐くほど大変です
旦那様が今からその調子だと、産後も奥様が一人で耐えて頑張る事になると思います
今から旦那様が「パパ」になれるように、奥様が指導していく必要があるのかなぁ、と思いました。

大切な旦那様の事を酷く言って申し訳ないですが
もう「家族」になり、これからは「父親」になる自覚を持って頂いた方がいいと思います
奥様は、決してわがままじゃありまさん!!

私もよくもめます。笑

うちの場合はダンナだけ家庭持ってて他2人女子は地元からの友達で独身1人と既婚者子なしが1人です。今度もその人たちと山登りに行くそうです。
車もダンナが出すそうです。

パンクすればいい、
山で遭難すればいい
とおもってます。笑

ムカつきますけど、ダンナはそれがいいらしくて、なにを言っても変わらないのでもう無視です

なぁ

遊びのときは男だけでも車持って行かせないですよー
女乗せたら嫌っていうのもあるし、車ないとどこも行けないのでダメって言ってあります🙂

適当に車ないと行けないとこに行くとか理由つけてレンタカー借りさせたほうがいいですよ😑

乗せてあげることにはなんとも思いませんが
送迎するのは必要ないだろって思います🤣
..でも私が同じ立場で考えれば
その時ご飯食べたり遊んだりしたメンバーを車に乗せて自分が運転するなら、まぁ送迎しますね..。送迎というか帰りに送る。ですが。
ようはもうめんどくさいのでレンタカーしてくれ!でよいと思います!
レンタカーで女性を送るのはありなんですよね?

ママリ

全然気にしない派です😂
レンタカー借りたところで女性3人迎えに行くのは変わらないのですよね?それに会社の行事で疑いの余地がなければ、レンタカー代の方がもったいないです😫
ゴルフバッグ4人分のせるなら大きめの車借りないと行けないし・・・

🧸

私も嫌です!
自分が知ってる人でもよその女を自分がいないときに乗せるのは嫌です💦

絶対に絶対に嫌です!
なんか自分のテリトリーに
入って来られるみたいな感覚になり、不快です!😭

てんちゃん

いまは、ゴルフ⛳休んでもいいんじゃないでしょうか
また、出来るしね。

🍑🍒

ふつーに嫌ですね。
私も乗って欲しくないです。
でも、レンタカーまではっていうのもあり、どうしたらいいものか。