※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

男の子の名前、ピンと来るものがありません。どんな名前がおすすめですか?割と昔ながらの名前がいいかなぁとは思っています。

男の子の名前、ピンと来るものがありません。どんな名前がおすすめですか?割と昔ながらの名前がいいかなぁとは思っています。

コメント

sk.

うちは男の子なら伊織くんかなあと思ってますが最近では何故か女の子のイメージも強いらしく……男の子の名前難しすぎます…一人目に全力注ぎすぎて😥

• m

m

わかります😭一人目全力そそぎすぎて二人目燃え尽き症候群のような、、笑

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

知り合いの息子の名前がこうしろうくんでいいなぁと思いました😊
珍しいけど今風でない感じで✨

• m

m

かわいいですね☺️私も古風な感じがよいので参考にします!

• 10月11日

友達の子供の玄太君、いいなぁと思いました😆👍

• m

m

げんたくんも可愛いですね☺️げんは考えていたのですが、太がついてもたしかに可愛い💓

• 10月11日
ぽんず

同じく男の子の名前で行き詰まってます😭😭💦女の子の名前は色々思いつくのに…(´ ˙꒳˙ `)

一応今のところ

元稀 げんき
稀一 きいち
大稀 だいき
泰己 たいき
和弥 かずや

辺りが候補です。

画数がよかったら、りんたろう と名付けたかったです( ;꒳​; )

• m

m

わかります。いいなと思った名前、画数がいまいちだったりなんですよね😭

• 10月11日
シナモ

私は男の子だったらけんたろうって付けたいです꒰๑͒•௰•๑͒꒱

• m

m

かわいいですね😍

• 10月11日