コメント
たむのすけ
私も来年の1月で育休終わってしまうので、保育園の申請を来年1月もして、保留通知を会社に提出すれば育休延長してもらえます!😊
YーRーS
2月の時点で1歳6ヶ月ということですよね?
育休自体の延長はお勤め先次第です。育児休業給付金の延長は不承諾の書類が再度必要ですね😊
-
たんたん
やはり、2月で一度申し込みしないとですよね💦
ありがとうございます😊- 10月10日
たむのすけ
私も来年の1月で育休終わってしまうので、保育園の申請を来年1月もして、保留通知を会社に提出すれば育休延長してもらえます!😊
YーRーS
2月の時点で1歳6ヶ月ということですよね?
育休自体の延長はお勤め先次第です。育児休業給付金の延長は不承諾の書類が再度必要ですね😊
たんたん
やはり、2月で一度申し込みしないとですよね💦
ありがとうございます😊
「育休」に関する質問
2人目ベビーベッド問題 みなさんどうしてましたか? 上の子は2歳4ヶ月女の子、平日は14時半まで幼稚園 家は平屋 旦那は半年育休予定、育休後は24時間勤務あるので、寝かしつけ含めワンオペの日あり リビング、寝室ともに…
旦那さんに育休中何させてますか?? きっと休みたい気持ちしかなさそうだから育休最悪だー!って思わせるくらいの仕事量をさせたいなと! 三食作らせる 洗濯させる 上の子の世話&幼稚園の送迎 私が寝てる間に赤ちゃんの世話 …
5月から2年ぶりに仕事復帰しました 事務員なのですが今まで私ともう1人の人と 2人体制で10年近く事務でやってきたのですが 私が育休に入って少ししてその方もお辞めになり 2年ぶりに仕事復帰したら 事務メンバーは誰も知…
お金・保険人気の質問ランキング
たんたん
やはりそうなりますよね💦
ありがとうございます😊