※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュロ
家族・旦那

来週、主人が泊まりで出張に行きます。正直、羽を伸ばす気がして怪しい…

来週、主人が泊まりで出張に行きます。

正直、羽を伸ばす気がして怪しいので証拠をつかみたいと思っています。
何か良いアイデアありますか?

スマホにGPSを仕込もうかとも思いましたが、ホテルに置いて行ったり、仲間に渡していたら証拠にもならないと思っています。何より場所の特定だけでは確実な証拠にならないし、言い逃れが何とでもなるような気がして。

泊まりで出張は数年に一回程度、以前は覚えていないくらい昔です。今回の出張は前日に仕事は終わる予定なはずなのに、相手先から夕食に誘われたからと言って泊まり、翌朝職場に直接向かうそうです。

夕食だけなら最終便で帰れそうな気もしますが、一緒に行く同僚達も泊まるから一人帰る訳にもいかないみたいです。(ちなみに住まいは東京で、今回の出張先は福岡です)
それは理解していますが、男が寄るとノリで風俗やら何やら行きそうな気がしています。

夫婦関係は冷えきってるので確実な証拠がつかめたら離婚にもっていきたいとも考えています。
何か良いアイデアがあれば教えて頂きたいです!

コメント

なな

私も旦那が今1週間出張に行ってます!
女関係ゆるゆるなので間違いなく羽を伸ばすと思うし、
行く前から出張先近辺のソープ調べてました(笑)
検索履歴で発覚(笑)

わたしもGPS入れようかなと思ったけどバレたら意味ないなあと思って、
iPhoneなので帰ってから位置情報の履歴?みたいなやつで見ようと思ってます
あとはSafariの検索履歴とか・・・

• チュロ

チュロ

検索履歴で見つけたんですね😂出張前から調べるとか行く気満々ですね😅

うちは夫婦共にAndroidだからか位置情報履歴が残るか分からないです。もしかしたらそういうのあるのかな?

かなり昔に前科があってから、警戒してるのか履歴やメール等、証拠になりそうな物は全て消すようになったので証拠掴みが難航してます🤔

• 10月9日
  • なな

なな

そんな金あるなら私に服でもなんでも買ってくれ〜って感じです🤣(笑)

こっそりGPSみたいなのが入れれるなら入れたらいいと思います!バレなきゃ携帯もわざわざ置いていかないだろうし😊

消されちゃうんですね😢😢
    うちも前科あり何回も文句言ってるのに消さないし証拠はちゃんと残してくれるバカなのでありがたいのか迷惑なのか🤣(笑)

• 10月9日
  • チュロ

チュロ

証拠バッチリ残してくれちゃうんですね🤣
    感覚がおかしくなってるのか、正々堂々とそういうことする男性の方がよっぽど男らしくて素敵だと思ってしまいます😂😂

そうですね、何の証拠も残らないよりかはGPS で場所特定できるだけでも手がかりになるかもですしね💡やってみます!

• 10月9日
  • なな

なな

おかしいんだと思います😊😊
    明らかな証拠を持って責めても全否定してくるので(笑)
    証拠を見せてやっとキレ始めます(笑)
    それまでは知らないの一点張り(笑)

何か一つでも見つかると強みになりますもんね😊
    離婚も考えられてるならしっかり証拠集めしょ😊

• 10月9日