※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーやん★
家族・旦那

はぁー。急に旦那の両親と長男家族が今週末くることに。大人4子供2昨日…

はぁー。
急に旦那の両親と長男家族が今週末くることに。大人4子供2
昨日急遽布団が足りないだろうと布団やさんで2組購入。結構な出費。、まぁこれはゆくゆく使う時もあるからいいとして。
金曜日は旦那の両親だけ迎えに行って家に泊まって
土曜日は全員家に泊まる予定だったんだけど、
(金、土の昼まで長男一家は名古屋とか散策したいらしい)

それはそれでよかったんだけど今日電話で金曜日お義父さんだけ来ると。旦那は金、土 夕方まで仕事 。
無口なお義父さんと何話せばいいんだろ。
ご飯とかの用意とか。考えるだけではぁーってなる。
おかあさんが来るならまだしも、おとうさんだけはちょと場がもたない。お出かけが苦手な人だし長男の嫁さんと仲悪いから一緒の行動は嫌だったみたいだけど、、

はぁー。

長々とすいません。

コメント

べりー

ありゃ大変です。うちの義父もほとんど喋らない人で、義母が席外すといつも困ります。
で、困った時の孫!じーじにあそんでもらいな〜とか言いながら子供を使います(^^;;

• すーやん★

すーやん★

無口なの困りますよね。おかあさんとはよく話すから全然いろんな話ができるんですけど、、
    子供がそうやって遊んでくれるとありがたいんですけどうちは障害抱えてて、話したり遊んだりできないんでシーンとなるのが目に見えています。

• 4月18日
  • べりー

べりー

うちはまだ遊んだり出来ないんで、二人してハイハイしてます。最初見た時はけっこうビックリしました。話しなくてもハイハイはするんだ。。。って(^^;;
    でも思ったんですけど、無口な人ってしゃべらなくても違和感ないんだろなぁ〜と。
    すーやん★さんは居心地悪いだろうけど、義父さんは気にしないんじゃないですかね?でなければ一人で来ないですよ、きっと。

• 4月18日