たこさん
ママの名前を上段、パパの名前を下段に書いてました☺️
✩sea✩
母親だけの方が多い印象です!
私は「母子手帳」(母と子の手帳)と言う意味かな、と思いながら、旦那と2人の子、という気持ちを込めて、旦那の名前も書きました😊
ままり
母親だけでいいと言われたので母親だけです!
漢字で名前書いて上の段にふりがな書いてます!笑
はじめてのママリ🔰
普通に両親の名前書く欄あったので、両親の名前書いてますよ。
たこさん
ママの名前を上段、パパの名前を下段に書いてました☺️
✩sea✩
母親だけの方が多い印象です!
私は「母子手帳」(母と子の手帳)と言う意味かな、と思いながら、旦那と2人の子、という気持ちを込めて、旦那の名前も書きました😊
ままり
母親だけでいいと言われたので母親だけです!
漢字で名前書いて上の段にふりがな書いてます!笑
はじめてのママリ🔰
普通に両親の名前書く欄あったので、両親の名前書いてますよ。
「名前」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント