※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母子手帳って両親の名前書きますか?私母親の名前だけでいいと思ってて、…

母子手帳って両親の名前書きますか??
私母親の名前だけでいいと思ってて、、
兄弟や親に聞くと両親の名前書くやろ!て言われて。。笑

コメント

たこさん

ママの名前を上段、パパの名前を下段に書いてました☺️

✩sea✩

母親だけの方が多い印象です!
私は「母子手帳」(母と子の手帳)と言う意味かな、と思いながら、旦那と2人の子、という気持ちを込めて、旦那の名前も書きました😊

ままり

母親だけでいいと言われたので母親だけです!
漢字で名前書いて上の段にふりがな書いてます!笑

はじめてのママリ🔰

普通に両親の名前書く欄あったので、両親の名前書いてますよ。