※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumm
ココロ・悩み

昼寝を控えているけど夜眠れない。息子の授乳もあったが最近は朝まで寝てくれる。眠れないことがストレスで疲れが取れない。どうしたらいいでしょう…

眠いはずなのに、夜になると目が冴えて眠れません😭私の話です💦

私は昼寝を5分でもすると夜眠れなくなるので 眠くても我慢しています。細切れ睡眠だし昼間は眠くなるし、眠たいはずなのに 夜になって横になると目が冴えて0時1時ぐらいまで眠れません…

今まで息子の夜中の授乳もありましたが、ゆる〜くプチ断乳をしたら 最近は朝まで寝てくれるようになりました。

私も朝までぐっすり😍なんて夢見てたのに 眠れないことがストレスで 疲れが取れません💦

どうしたらいいでしょう…

コメント

えぎー

眠れないの辛いですね😭
難しいかもしれませんが、お風呂にしっかり浸かって身体の芯から暖まってみるとかどうですか?
寝る2時間ぐらい前に!そうすると眠る頃に深部体温が下がってきて質の良い睡眠がとれるみたいです💡

あとは、軽い眠剤に頼るのもありだと思います🙋

• harumm

harumm

ありがとうございます😭
    お風呂は毎日浸かってるんですけどね😭

考えすぎもありますかね💦

• 10月9日
  • えぎー

えぎー

たしかに寝なきゃとか考えたら逆に眠れなくなることありますよね😣

てことは、アロマとかリラックス出来る環境作りですかね💡

• 10月9日
  • harumm

harumm

アロマ試して見ます😊

• 10月9日