※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

生理予定1週間前から茶おりが出ています。体温が下がり、着床しているか不安です。妊娠時の症状について教えてください。

生理予定1週間前の昨日からおりものシートに少し着くくらいの茶おりが出始めました。
生理になる前に茶おりは出るんですが、こんなに早く出たことはなかったです。
今日の朝に一気に体温下がって寒さなのか、インプランテーションディップなのか分からず着床していたらいいなとドキドキしています😣
排卵後からセキソビットを飲んでるので生理にしては早いのでいけないとわかりつつ少し期待しちゃいます💦
妊娠した方で着床出血やインプランテーションディップがあった方、どんな感じの症状だったか教えてください🙇‍♀️

コメント

たむち

私も一週間前ぐらいから茶オリと鮮血ちょびっとが出たり止んだりがあります。今は落ち着いてますが、ストレスだと思いつつもこんなに出ること初めてなので不安で。可能性は低いけど期待しちゃいますよね。お互いにいい方向の兆候でありますように。

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます!
    わたしも初めてなので期待しちゃってるんですが、腰が痛くなってきたので生理になるのかな?と不安です😭
    お互い授かれますように🙏

• 10月9日

私も先月そんな感じで期待してたら、普通にきました😭

• さとみ

さとみ

わたしも普通に生理きそうです😭
    デュファスト飲んでるのにもう生理来るとかストレスなのかな😣💦

• 10月9日

退会ユーザー

1週間前からそれで、生理は予定通りきました😂

• 10月9日
🌸

基礎体温は測ってなかったですが生理予定日3日前に茶オリがちょんてつく程度の極少量一日だけでました!
私はルトラールですが同じく黄体補充中の初めての出血でおかしいと思ったら着床出血だったようで妊娠してました😊

• さとみ

さとみ

1日だけで茶オリが少量でておさまったんですが、生理になりそうな下腹部がチクチクするのでやっぱり生理になるのかな😭
    わたしも初めての出血だったので着床出血だったらいいのに😣💦

• 10月10日
  • 🌸

🌸

一日だけで止まったなら期待してしまいますね😊✨
    黄体補充中に茶オリが出続けてそのまま生理になったり服用途中で生理が来る事はあるみたいですが私が着床出血した時にママリで沢山見ましたが一日出て止まって生理が来たパターンは見つけれなかったので🥺
    下腹部痛は妊娠初期でもある人が多いですよ💓

• 10月10日
  • さとみ

さとみ

初期症状だといいです😭
    ももさんと症状が似てるので私も妊娠出来たらいいなと思います😊💓

• 10月10日