※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜❤︎⸝‍
ココロ・悩み

昨日から前駆陣痛で痛みが続き、旦那に支えてほしいけど仕事を休めない状況で不安。初出産で1人で耐えるのが辛い。

昨日の朝バッドで腰を叩かれてる痛みで起き、トイレへ行ったらおしるしきてて昨日は計3回おしるしありました。
夜、病院に行き20分間隔だからまだ大丈夫、前駆陣痛だね!と言われ家に返されましたが、現在痛すぎて辛い😭
子宮口も1センチしか開いてないと言われいつまでこの痛みが続くんだと不安でいっぱいです。
本当は旦那にそばにいて欲しいし、仕事も休んでもらいたいぐらい💦
旦那に、やばかったらすぐ連絡してねと言われましたが、そんなの初出産なのでやばかったらって言われても今やばいしこれを1人で耐えなきゃいけないって考えただけで涙がとまりません。なにより、他人事なのがまた腹立つんですよね
なに?ヤバかったら連絡してって!
もう今現在痛くてヤバいわ
痛い、仕事行っちゃうの?って聞いたら、それは行くに決まってんじゃんって言われるし他に言い方ないのかよ。

コメント

HCAN

陣痛、痛みの波がくるたびに辛いしどこまでの痛みになるか、いつまで続くのか、病院行く前に産まれちゃったらどうしよう、色々不安になるし怖いですよね😣
すぐご主人に電話してもう限界!って伝えていいと思いますよ!
立ち会い出産ですか?
もしされるなら、分娩時より陣痛のときに一緒に居てもらわないと、出産がどれだけ大変か分かってもらえないし😣