※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

経済的DVで苦しい。お金を要求され、子ども手当も取られて貯金できず生活が困難。困っている。

調べたら自分が経済的DVをされてるのに当てはまりすぎててもう泣きたい苦しい。

100日の写真を撮りたいからお祝いしたいからお金をくださいと言っても文句を言われ。

出産祝いでもらったお金は全てとられ

産んでから
14万しか貰えていない。
お前が金持ってたらダメなんだ
って言われた

今月お金ないけどまた文句言われると思うと
もう言えない
困った何も買えない病院とか急に行かなきゃならなくなったらどうしよう。

不安だなぁ

涙が止まらない
苦しい

モラハラとかで別居してるけど悪いと思ってないから永遠と変わらない

子ども手当も手つけてるんだろうなあ

子ども手当は貯金したかった

服でもバッグでも髪の毛でもなんでも売るからお金が無いと生活できない

どうしよう

コメント

mickey

別れて自分で稼ぐ!!

• a

a

出来たらいいんですけどね。

• 10月9日
キャスケット

簡単に別れられないですよね💦
頼れる人はいないですか?

• a

a

両親と、保健婦さんには話を聞いてもらっている状況です。
    話してる時は楽なのですが1人になると不安で涙が出てきます。夜もなかなか寝られないです

• 10月9日
  • キャスケット

キャスケット

ご両親がいて安心しました!ご実家に避難してそれから落ち着いて色々考えたりはできないですか?

• 10月9日
ヒヨコ

別居しているんですか?
婚姻費の請求できますよ!
離婚をするかしないかは別として弁護士に相談してみてはどうですか?
法テラス利用出来ると思います。

さるさる

お金の管理を旦那がするのは構わないと思いますが、双方で把握できていない、支出に文句を言われたりする状況明らかにおかしいと思います!
旦那さんに強く言えませんか?どうして、🐜さんがお金を持っているとダメなのでしょう?初めが肝心だと思いますよ、このままズルズルしちゃうと、結婚生活大変になりますよ、ご両親にでも立ち会いしてもらって話し合いした方が良いです❗