※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
家族・旦那

義母から旦那へのライン(メール)で、ハートの絵文字使ってる方います…

義母から旦那へのライン(メール)で、ハートの絵文字使ってる方いますか?😅また、それを見て何も思いませんか?😂

コメント

ひきますね(笑)
義母と一緒にいるとき、旦那から義母に電話がかかってきて、
名前が◯◯ちゃん←旦那の名前
と登録してあり、写真は高校生の時のものでした。😂

• みつきママ♡

みつきママ♡

ですよね😩
    ドン引きです(笑)
    それも引いちゃいますね😅

• 10月9日
るる

めちゃめちゃひきます!
ハート付いとる😂ヤバ~っ‼️(苦笑いで)旦那に言っちゃいます(笑)

• みつきママ♡

みつきママ♡

毎回ハートにスタンプ押しまくり長文でラインがきます😂ほんと引きますよね😫😫

• 10月9日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ちょいちょい使ってますね(笑)
スタンプもやたら可愛いものでくる、なんなら手紙は超丸文字なので…

そういう可愛いものが流行ったうえで癖付いちゃってる世代なんだろうなーって印象で、特に何もかんじてません🤣

• みつきママ♡

みつきママ♡

そうなんですかね😅50代のいい年した人が、、と思ってしまいます笑

• 10月9日
みほちっぷ

うちも引いちゃうかな😂

ゆっこ

まさに私の義母です。
うげきんも(;´Д`)って思います。

みさ

♡はキモイですね…
ちなみに義母のアドレスには40すぎた旦那と義弟の名前が入ってるのもどうかと思っています😂

のりたまこ

うちも使ってます、絵文字たっぷりw
ドン引きですよ、義母59歳旦那34歳です。旦那がマザコンじゃなくてよかった、いつも既読スルーか「わかりました」で横にいて笑いをこらえるのが大変です笑

さぞ義母は寂しくて悲しくてでしょうね。ほんとに会いたくて会いたくて毎日震えてると思いますw

ゆめ

めっちゃハート付けて義母が送ってます!(笑)
気持ち悪ーっと思いますが何も言いません😩面倒臭いので😆