※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
ココロ・悩み

産後+4キロで戻らず、元の体重まで戻りたい。食べることが好きで高カロリー。仕事復帰後に戻ると期待している。

痩せたい、、笑
妊娠前からすごい食べるし飲むしな生活をしていて仕事をフルでしていたからぽっちゃりでおさまる程度だったのですが産後も育休中にも関わらずめちゃくちゃ食べてしまいます笑。子供も気がつけば1歳になるのに体重が戻りません、、+4キロの状態、、仕事復帰すれば戻ると言い聞かせているのですが、、

せめて元の体重までは戻したい、、
食べることは大好きでやめられない、、
高カロリー万歳、、。

コメント

deleted user

私も痩せたいです😭
あと半年で職場復帰なのにこのままじゃスーツもピチピチです😭😭😭

  • あいり

    あいり

    お早い復帰ですね!スーツは体型隠せないですね😭
    子供が成長するにつれて時間や余裕が出来てくると余計に痩せなくなる気がします笑。
    ぱっぱと仕事復帰して動いて痩せる!というのが健康的だしいいかもですね🤗

    • 10月9日
さ🦖

最近少しずつ、色々制御してます🤣

ただ元々マヨラーなので
そこでプラマイ0な気もしてる
今日この頃です笑

  • あいり

    あいり

    制御できる日とそうでない日がある気がします😂

    子供と旦那には栄養しっかり摂らせるためのメニューにするのですが自分はインスタント麺で済ます今日この頃です笑。

    • 10月9日
  • さ🦖

    さ🦖

    制御できる日は、制御して〜
    って感じで良いと思います(。・ω・。)ノ
    私は甘い物大好きなので、お昼頃に食べるようにして
    ご飯は、元々1日1食なので
    夕ご飯のみです(。・ω・。)ノ

    素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    私テキトー過ぎるので、見習わなきゃです(´;Д;`)
    逆に質問なんですが🤣
    今息子の離乳食に使う野菜の
    あまりを大人が食べる感じにしてるんですが
    どんな感じで野菜選んでますか⁇
    色々クリアした野菜で
    ローテーションで変えてるつもり何ですが
    八百屋さんやスーパー行っても何か野菜ってワンパターンだなと思ってしまって(xдx;)

    • 10月9日
  • さ🦖

    さ🦖

    制御できる日は、制御して〜
    って感じで良いと思います(。・ω・。)ノ
    私は甘い物大好きなので、お昼頃に食べるようにして
    ご飯は、元々1日1食なので
    夕ご飯のみです(。・ω・。)ノ

    素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    私テキトー過ぎるので、見習わなきゃです(´;Д;`)
    逆に質問なんですが🤣
    今息子の離乳食に使う野菜の
    あまりを大人が食べる感じにしてるんですが
    どんな感じで野菜選んでますか⁇
    色々クリアした野菜で
    ローテーションで変えてるつもり何ですが
    八百屋さんやスーパー行っても何か野菜ってワンパターンだなと思ってしまって(xдx;)

    • 10月9日
  • あいり

    あいり

    やっぱり仕事してないと全然カロリー消費しないから二食ぐらいがちょうどいいですよね〜。本当は三食バランスよく食事した方がいいんでしょうけど😂

    んー、まず息子の献立を決めてそれに合わせて大人の献立を決めてます!とりあえず1歳までに食べられる野菜は食べさせる!(お肉もお魚も)って決めて離乳食を進めてきた感じです!
    ゆくゆく保育園に預ける予定なのでアレルギー確認も兼ねてって感じで!

    • 10月9日
  • さ🦖

    さ🦖

    私は、若く見える男性医師の
    食事法が自分に合っていて
    その先生は、1日1食みたいで
    お腹減った時に食べるのが良いと言っていたので
    私は、無理して3食にはせず
    昔からなので、1日1食でやってます(。・ω・。)ノ

    ありがとうございます(´;Д;`)
    1歳超えて入れれば、保育園を考えているので
    私もアレルギー気にして
    やってみます(。・ω・。)ノ
    逆に質問してしまってすみません(xдx;)

    • 10月9日