※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
ココロ・悩み

旦那が飲みから帰り、警察と一緒に寝ていた車で帰宅。記憶喪失で指輪などを失い、離婚を考える状況。友達も同様の状況。

ありえないです。
旦那が今、7:30ごろ
呑みから帰ってきました。
警察と一緒にです。

本当にありえないです。ひとんちの車で
寝てたそうです。
通報で帰ってきました。
先輩にのまされ、
記憶が1時から全くないらしいのです。
なぜ車でねてるのか。どうやって
車のとこまできたのかも覚えてなく、
家から近くのとこでした。

きっと駅から家までタクシーだったとおもいます。

しかも携帯、財布、かばん、指輪
全てありません。
指輪も、他の指輪があるのに、なぜ薬指の
指輪だけ?本当に腹が立ちます。
記憶がないからなに言ってもわかりません。

おぼえてません。

だけです。
離婚を考えてしまいました。

彼の友達も記憶がなく。どうやって
家に帰ってきたのかも覚えてない始末。

もう疲れてしまいました。考えすぎてねれません。寝てないのに。夜中もずっと待ってたのに。

旦那は隣で爆睡。

コメント

ジャクソン

はぁ!!!?

最低じゃないですか!!!

指輪がない!?
指輪はずしてたの?
なんで?
外す理由は?
家族のこと考えてる?
記憶がないのは本当なの?

頭にきますね。
シンコンさん、怒りと憤り感じてることでしょう、、、

読んでて私もムカつきました。
シンコンさんの気持ちを思うと、、申し訳ないですが、彼が許せない!

しかも、寝ちゃったんですね!!(°_°)ありえない!!!!

deleted user

大丈夫ですか(;_;)?

私の父親も私が小さい頃、毎晩のように麻雀や飲みに行ってたまにどこかで喧嘩をして警察沙汰になっていました。
それを見ていて私は凄く小さいながら恐怖や悲しみを味わいました。
でもお母さんがちゃんとお父さんにガツンと怒ってからすっかり変わり良いパパになりましたよ!

やっぱり自覚のなさが原因だったと父親は今だに反省してます!

なので、今回のことでもし離婚などを考えない事になったとしたら、まずは一つづつ気になることを聞いて積めていって
指輪をなんで外していたか、
本当は怒られるから忘れたと全部隠しているんじゃないか、
親の自覚はあるかなど聞いてみたらいい気がします!(>_<)

親の勝手で別れることはあっても子供は勝手に親はもらえません。
居ない方がいい親なんていないのですから、もっと本気で怒って本気で理解してもらえるといいですね(>_<)
母親は強く!♡
応援しています(;_;)(;_;)!

Love♡


しかも今日仕事なんです。
でも携帯ないんです。
免許証もないんです。

記憶最近呑むとないんです。。


パパなのに。もうパニックです。

ひ か り

命はあってよかった…しかし腹が立つし困りますね。
免許証とかクレカとか早くなんとかしないと…

空色のーと

なっ何それ!
ありえなさすぎてビックリしました…!

ホント離婚考えてもおかしくないレベルだと思います(♯`∧´)
父親になる自覚ゼロ!
ストレス貯めるだけですね!!

Love♡


ほんとです。。命はあって本当によかったです。
26ですよ。もう。

銀行はさきほどあたしが電話して
とめました。クレカはないので大丈夫です。もう疲れます

Love♡


ですよね。ほんとですよね。
もうパニックです。
どうしたらよいのか、
もうなんで隣で今寝てられるのか。。

ジャクソン

自覚なさすぎですよね、、、

しかも、お仕事なんですか、、
免許証も財布もないって、、、
悪用される前に対処しないとですよね( ;´Д`)

寝てる場合じゃないのにー!!
シンコンさん大丈夫ですか?ヽ(´o`;

Love♡


多分その初めてあったのまされた先輩たちなんですよ。。
それか通行人ですねぇ。。
疲れます。。

いや、ストレスで赤ちゃん本当に大丈夫か心配です。

Love♡


とってもいいお話ありがとうございます。。
すごく勉強になりました。
結果いいパパになるなんて。。

そうですね、一つずつですね。もう何もかもなくしててほんとに元気がなくて、まぁ自業自得なんですけど、本人は悲しいだろうし、、。

お腹の子もいるので、ちゃんと話をしたいと思います。おきたら一つずつこれからのことや今後のことや、本当に反省をみたいとおもいます。ありがとうございます?

deleted user

私はまだママになっていないので私もこれから色々学ぶところです!

たまたま最近親と昔の話になってそんな話を聞きました!

お父さんは私が生まれるずっと前から何年も同じことを繰り返してたみたいで、その時お母さんからお腹にいる時の子供たちのエコー写真を見せられたそうです!
それで、いろんな意味で感動してしまったらしく今の自分を恥ずかしいと思ったと言ってました(*^^*)

きっと、パパになる覚悟あっての結婚で、それが授かり婚であっても、どこのパパも心のどこかでは自覚がないのが当たり前なんじゃないかなぁと私は勝手に思ってます♪
お腹を痛めてるのは母でありサポートするのがパパであり、当人の気持ちは理解しずらいですからね(;_;)
だけど話せばわかると思います!
頑張って悩むママには絶対それ相応のパパがついてくるんじゃないかなと思うので\(^^)/

長くなってしまいすみません!!

Yuri

26にもなって警察のお世話になるなんて何とも恥ずかしく腹立たしい事ですね!!!!車の持ち主さんとは和解できましたか?

事故とかでなくてよかったですね(>_<)ですが財布も携帯も指輪までも無くすなんて私ならブチキレます!!
旦那さんにハッキリ怒った方がいいですね!この様な事があるならもう飲みには行かせないと。
そして一緒にのんだ先輩にも一言言ってもいいと思いますよ(>_<)