※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中でお腹が大きくて辛い。服選びも苦労し、疲れやすい日々。優しい人々に支えられ幸せだけど、お腹の大きさに戸惑いを感じる。

妊娠中です。八ヶ月だと言うのに
もう一人目の時の臨月の時よりお腹が大きい…
そして毎回恒例、爆乳化…
前から見ても横から見ても大きい…
三人目なのですが、とにかくお腹がでかい
どでかい😂💦ついでに胸も本当に無駄に大きくなる…
身長が低いから、もう自分がダルマにしか見えない…

三人目授かれて幸せなのですが
着る服も無いし、ブラはきついし、
でもブラトップだけだと垂れる気がするし、
動くのも辛い、何をしていてもしんどい…
すぐ疲れる…

そしてまだ小さい子供二人連れて、このお腹だからか?
どこにいっても知らない人に話し掛けられる~(笑)
いろんな人の優しさも感じられてそれもまた幸せなんですけどね🤣💓

まだお腹の子は1300グラム前後らしい…
私のお腹は更に大きくなるのか?考えられない😂😂

同じような方いますか?
お腹が大きくなりすぎな気がする方🤣💓

コメント

ママン

今まさに同じ気持ちです😅
まだ予定日まで丸2ヶ月あるのに💦すでに臨月いや一人目の出産時の時並みにデカイです!!
会う人会う人に「もうそろそろ?」って聞かれて、「まだ2ヶ月あるんですよー」って言うのが苦痛な位。。
恥骨痛も半端なくて動くのも辛いです。。
唯一救いは、上がもう手が離れてるので色々手伝ってくれるので助かってます!
kkさんはまだ小さいお子さんが二人おられてだと本当に大変ですね💦💦
ゆっくり出来るときはゆっくりして下さいね❤

まぢゅ

私も三人目、妊娠初期からお腹が大きくなり、8ヶ月の頃は臨月かってくらい大きかったです😃💦

重いし、大きいし、三人目だからかなって思ってましたが、産まれた子は4,000超えのビッグベビーでした😃💦

ちなみに妊娠中に大きくなるような要因もなく、先生にも『3,000ちょっとかな』って言われていたので、私も家族も先生もびっくりの出産でした(笑)

しかも産まれたのは予定日1週間前です(笑)